2013年3月21日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

01:38:17
01:40:27
01:41:36
GJ部あるけど眠い。オンデマンド様、おゆるしをー
01:49:27
今、頭は眠いのに体は眠たくないという矛盾を抱えて、ベッドの上でゴキブリのようにもがいているのが私です
01:51:56
@tokunina 暑すぎて寝られない!(布団から足放り出しモード
02:05:08
11:04:10
おはよう
11:06:35
@shin_kawa01 @Klotho1984 おはありー
12:41:00
12:42:24
いちいち親が子供のやることに口を出すから、やらないんじゃないでしょうかねぇ……
12:43:53
こうあって欲しいあぁやって欲しいと求めつつ、アレはやるなこれはやるなという矛盾じみた行動は知ったことではない。やる気もなくすしそっちがやりゃいいじゃないかと
12:46:38
そういえば昔ネギま!の実写化とかあったな
13:17:56
今日は腹の調子が良くない
13:18:15
@mi_satomatsuri そんなのがあったのか。実写というので敬遠してた
13:31:26
僕は過去から書き込んでいる。この羅列を打ち込んでいる間にも、今という存在は過去に変質している。だが、これを書いているという過去は自分にしか判らない。過去を識るのは自分だけ。そして、今を生み出すのも自分だけ。投稿ボタンを押した瞬間『今』が始まる。 #twnvday #twnovel
15:47:16
16:06:00
@yanagikage ペーパーカンパニー
16:51:53
コーヒーでも入れるか
16:52:10
寝てもさめてもコーヒーざんまい。眠れない
17:24:00
スプーンは2本がいいな。コーヒー豆を入れる用とかき混ぜる用。急須便利だわ
17:24:58
@licorice1124 (寝ながらコーヒーを淹れる俺)
17:26:59
やっぱりOPで損してるよなぁ、慣れたけど
17:27:19
という訳でコーヒー飲みつつGJ部を見る
17:27:37
そういえばリクダメだったので再リクしなくちゃ
17:27:47
……どっちから先にしよう
17:29:41
GJ部見るはずだったが急遽再リクに変更。おのれ鹿め
17:33:56
@sinkaku うっせうっせリク文ってのは直したくなるんだよ(イメージを練り直し
18:06:20
18:16:29
うーん、斜めに橋をかけたいけど無理っぽいな #ぶつ森
20:32:42
ガンオンがまた重くなった悲しみに、人はまた一つ強くなる
20:32:52
頭いてえ
21:21:07
21:22:12
ハンドミサイルユニットの射程を格闘に乗せてしまったのか。これはアカン
21:38:14
セブンのコーヒー、試飲のもらったけど超苦い。
22:36:12
コーヒーのせいか右手がしびれている。胃も気持ち悪い。くそっ、試飲のコーヒーか。そうとしか……ぐふっ
22:37:34
不良さんがフリフリドレス着てしゃらんらんだって?(
22:50:33
@mi_satomatsuri おやすみー
22:51:02
@mika_eb @mi_satomatsuri してみたいしデザインも考え済みだけど、ダークネスカードがまだだしいいかなって
22:54:18
しかし俺、どれだけPBWで打ちのめされたり悩んだりするんだろうな。
22:54:53
ふへへ、もうキャラなんて好きにいじくっていいよな。