2012年9月18日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

00:55:57
もはや適当に打って場を荒らすしかないのか!?
00:56:54
ってぐらいに麻雀に負けまくる。河は読めない、自分が引くのを頼りにするばかり
00:59:07
言うことがね、ことごとく裏目に出るんだ。願うことがね、ことごとく覆るんだ……!
00:59:12
なぜだぁーっ!!
00:59:33
何も考えないようにしよう
01:07:58
知ってる
01:10:10
@rin_liese_nor1 がんばれ
01:10:22
@samihara おやすみなさい
01:50:26
ぼくのかんがえたカオス*ラウンジ落札劇 落札後、諸所から落札額と手数料分を準備。@とばした人等に「現代アートの為に、これを1000万+αで買って貰いたい」と迫る。これで向こうが言い値で買っても買わなくても落札者は礎と化す。ふざけるな!と落札者を踏みつけて断ればなおよし
01:52:55
オークションだろうと本来の価値や支払い責任度外視で落札はいかんでしょうしな。現代アートの為なら、今すぐ苦を背負うべし
01:56:02
01:58:08
泣いても笑っても明日が暴動のクライマックスになるだろうな。不甲斐なく第二の実効被支配領土が増えるのだろうな…などと思ってると起こらないのが常なので、そう思う事にする。
02:37:57
ねる
08:28:14
おはよー
08:28:32
08:32:11
08:32:41
さすがにやばいなぁと感じた出来事
10:10:06
@CrowKuro おはよー 少し悪夢見てた
10:17:17
亜空間に閉じこめられた隊員、そこは暴走したロボットが人間を殺害する世界だった。「親父さんは殺すな」とという話から奮闘するも、妨害すべく怪獣が出現。ウルトラマンティガとなって退治するが、亜空間(バトルゾーン)の主は満足げに上から見つめる(続) #夢
10:23:51
ティガは怪獣を蘇らせようとするも果たせず、亜空間から放逐される。そして現実世界。金魚鉢状の容器を持ってた親父さんは暴走したロボットにベランダから突き落とされ、隣家の屋根に頭を強打。さらに追い討ちで転げ落とされ死亡。持っていた容器が転げおちる #夢
10:26:59
その後、合唱団のコーラスとともに地面が吹き上がり、落ちたベランダから大量の水が噴出。街を飲み込むエンディング。忠告した怪獣が「だから殺すなと言っただろうに」と画面端で告げて終了。感覚的にはifっぽかったが、非常に後味が悪い夢だった #夢
10:29:48
余談。亜空間の主はザゴン星人のグランドマスターとのことだが実際にウルトラマンナイスでザゴン星人は存在している。しかしナイスを見たことはない。どういうことなの…?
10:35:39
歌の内容、最後だけうすらぼんやり覚えている。 あの日流れゆく 旅路の静寂(しじま)よ 何だろうなこの歌 #夢
10:46:07
フォローワーアー=サンが忍殺スラングを多用してたのでUNIXで調べると、ネオサイタマ電脳空間が出てきた。余りに古めかしい見てくれにエンド・オブ・コンテンツと勘違いしていたが、さらに調べるとツイッタアーが出てきた。これが始まりだ #私がヘッズになった理由 #njslyr7k
10:47:36
そして顔アイコンが完成した模様。バリエーションが増えるね!
10:55:30
11:18:38
11:20:09
ReRT:チキンレース一番乗り。賞品は軽犯罪法違反と糞青からのバッシング
13:38:19
昨日書いた絵を見て、どうするべきかの判断に迷う。トラウマが絡んでくるなぁやっぱり。
13:41:11
14:38:14
Gmoneyをチャージインしよう
15:15:06
明日にはIC戻すかな
15:15:57
@hiichaN13474 寿命と思うほかないねぇ、根本じゃくっつけてもはずれそうだ
15:17:02
@lala_leaves まぁまだまに合うかなと思うのだが、それ以上にチケットの総量が少なくてどうしようもない。却下だと帰ってこないし
15:18:14
またキャンペーンはるのはいいけど、発言数で云々は勘弁して欲しい。そんなにボキャブラリーないねん
15:40:34
@lala_leaves せめて毎月2枚配布ぐらいして貰わないとどうしようもない
15:40:53
(毎月)9枚でいい
15:49:28
【悲報】スマホのスピーカーから丸かいて地球が暴発
15:50:01
Power Ampは当分使わんからな! クソァ
15:51:03
@an_gokigenyo おかえりなさー
15:56:56
@lala_leaves 同一人物じゃねーか!
15:57:02
16:01:10
16:01:53
ReRT:新人が来るとこういうことを行う熊がいたな
16:07:00
@laviver_tw ホントだ。大封印ねぇ
16:08:56
16:10:16
@laviver_tw 島というよりこれ海底に封印されてたっぽい?生贄海賊団がネタ枠で済まなくなりそうだ
16:16:37
16:23:29
@jinsuke98 魔獣さんが息してない
16:24:02
そうだ、ヒュプノスが魔獣になれば
17:50:06
18:23:25
帰宅った
18:24:16
18:25:39
ReRT:仮にこれが本当だったらいよいよ富を切るな。3度目はない。かと言ってクラウドゲートに移るかというと難しい。風呂にはいかん。前世代めいたサウンドがなってキツイ
18:27:14
らっかみ、BNEも見送りだな。チケットの使い勝手が悪いし、スキルの後戻りができないのと金を使ったほうが有利 な戦いのために金は使いたくない
18:27:57
@samihara なるなる。ギャグだといいけどねぇ、幾らなんでも新発を2連続はきつい
18:28:06
@pbw_yk どうした(うりうり
18:28:39
あと、まとめておかありです。新TweetDeckの複数返信不可は正直何とかして欲しい
18:29:28
@asagiruri ツクモはなんか面白そうとは聞くけど、やy腰位システムやスキルの組み換えに後戻りができないのはつらいねん
18:30:48
@Yuri_yurin34 @samihara 実はPBWの終了時期ってのはかねがね4年ぐらいと考えてるんだよな。EBはそこまでパワーインフレしてるわけでもないし、停滞はしてるが進展の使用はあるからまだ続くのだろうけどね
18:31:03
@sinkaku TOPでも見て気分を変えようと思った
18:32:20
@pbw_yk あそこはキャラは作った。ろっこんの申請にチケットがいて、それの数も限られてるから凄くやりにくい。バンスカ気軽に申請できなくてモヤモヤ
18:34:23
@asagiruri んー、確かに富のようなリアルタイムイベントってのはないですねぇ。あと、リプレイで上手く書いた者勝ち(悪く言えば出しぬいた者勝ち)という印象もちょっとあるかな。さじ加減がいろいろ難しい。でもアトリエセキュリティの緩さは有りだと思う。オッドアイとか義手とか諸々
18:35:00
@pbw_yk 入学式後にチケット配布イベントがあったけど、期間中に発言10回で心が折れた
18:35:12
5回でもキツイわ!
18:36:05
@pbw_yk 期間が2,3週間はあったけどね、チャットスレでもないとやってらんねぇやーとはなった
18:36:53
@asagiruri ですなー あと個人的にヤミーが好きじゃないのも一つ。力量は認めるけど嫌い、そんな人。
18:39:05
@BalalaikaP ようこそー
18:40:00
@Yuri_yurin34 @samihara 終わってもアトリエはしばらく機能するし大丈夫さ!(フォローになってないフォロー
18:41:05
@pbw_yk お金ないねん。サイハと共有ができないのが地味どころか結構きつかった
18:41:24
まぁあれだ、入ったら入る。お金が入れば回せるんだ。
18:41:47
あと興味を引くためにこうもっと狙い撃ちなシナリオを出してもいいんだがねぇ(チラチラ
18:41:57
色々と駄目だ
18:52:10
18:53:14
少しまじめに考えよう
18:56:27
サイハが依頼の複数予約が禁止になった為、お金を入れる人は増えるだろう。アトリエの種類が増えれば尚更だ。サイハに関しては課金スペースが完全に別枠になってるので深くは考えない。銀雨は御存知の通り最終局面で修学旅行以来が勃発している。アトリエの追い込みも今後増えることだろう。(続)
18:58:29
依頼に関しては、よっぽどヘビーユーザーでもなければ1本入ったらそこに集中する。入れて1・2本/1週間が普通と見ていい。現状の依頼群を考えるとEBは割りを食ってる感は否めないし、海賊の存在があまりに不透明なためぐだぐだーとしている感じは否めない。そろそろステンドグラスの謎も解きたい
18:59:51
つまる話、じわじわと本質に近づくのではなく、今回のニニギなんたらのように確信に迫るものを求めているわけだ。リアイベ後にどうなるかはその意味では楽しみではある。上手く活気が沸けばいいな。
19:02:16
@anony403 『ニニギア島周辺「生贄海域」において、多数の生物が死滅する現象が確認されています。』とあるので、エンドブレイカー全滅じゃないのか!?という憶測は立てられるかも。マカベ的デスマーチが敢行されるだけかもしれないが
19:03:31
船がニニギア島に近づく→生贄海域を通過→生物死滅の呪縛→劇場版イデオンの如き殺戮劇?
19:05:34
ReRT:1と6だな
19:20:16
@terukoA なめこ
19:21:04
テル子さんのなめこICがアヘ顔に見えてダメだった
19:21:45
だめだよ!背景も相まってもうんふぅぅぅっ!!とかパンキッシュに言いそうだもん。
19:23:09
@anony403 別の意味でカタストロフが起こるにしろ、世界の瞳で脱出→遺跡船奪還戦コースでしょうな。 それよりもっと『終焉にあがらう勇士号』って使ってあげなよ!(自分に関しては棚上げ
19:29:36
@ekusieku 代わりにEBのTOPが女子になったよ。プレイヤーキャラだけど
19:33:48
@ekusieku 何か既視感があると思ったらそれか! 服装とスタイルばかりに目がいってた
19:37:19
@nasunoyukiha これはいいドット石化
19:37:37
アカウント間違えたが、損害は軽微だ
19:54:04
眠さが臨界突破。一時的ベッドインを所望する
20:02:22
@zain_kiriru おかえり
20:04:16
@sinkurou 複数キャラでセッションしたいから、キャラクター5人考えて、データも作って と言われたことはありますね。無茶言うなと返しましたが
20:14:07
@sinkurou オフラインセッションのサークル内で面識はあったけど、その人と実際にオフセッションをやるのは初めてでした。言葉足らずで申し訳ありません。
20:17:54
@sinkurou ありますねぇ…そういう間違った気安さ。怒って問題を大きくしたくなかったので冗談で流しましたが、作る数減らして同じことを頼むのはその後もしばしばあったという
20:19:37
怒るより流す。ひたすら流すのがよほどいい。ただし怒らないかんときは怒らないとダメだと気づかされた相手でもあった
20:22:37
日本宇宙旅行協会代理店 : ヘタなことは書けないなぁ blog.livedoor.jp/ryokou_u/lite/…
ヘタなことは書けないなぁ : 日本宇宙旅行協会代理店
20:46:42
予想通りの答えありがとう母親。どうすればいいんだ。親に何を願えばいい
20:47:49
要望がまとまらないし、行った所で「既に実践してる」と返されそう。下手に返答しても「そんな事も出来ないのか」と言われそうだ指導したものかぁ、ぐあぁ
20:48:26
ひとまずパーフェクトハーモニー的な回答だった。なんで嫌なことだけ的中するのかなぁ
20:48:44
パーフェクトハーモニー、もとい完全調和
20:51:53
@urum_lue ふふふ、パーフェクトハーモニーと言っても「イイトコだけ見て思考停止」「その時の体調誤差を理由にテスト自体を疑って怪しむ」のバッドなハーモニーさぁ!
20:52:57
テストの詳しい云々はしばらく封印。DMで聞きたい人はまぁうん、リプライに投げたら答えるかも
20:53:27
@urum_lue ヒャッハー!
21:24:46
21:29:23
21:29:51
つまりやれってことだな
21:36:25
ひまいわねむいわつらいわのなんともはや
23:45:35
ESETのバグが多すぎてもはやぐったりするレベル。高かろう良かろうなノートン先生を頼るにも高すぎるわ!
23:47:06
ARA2Eどうなんだろうね
23:59:13
@an_gokigenyo 無理のない程度にー
23:59:50
あごごご、絵はどうしようかなぁ。なんだか怖さが抜けないや