2011年3月10日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

01:23:45
お、おぉぉ……妖精剣しか出ない(ギガ中に値落ちした人
01:27:03
@d_fang でしょうねぇ……あと連れ出しありがとうとドリィの口から言わせるのが辛いぐらいにちと辛いので、ありがとうです そろそろ寝よう
01:28:52
あと、妖精騎士現状のままではあまりに火力に欠けるので妖精剣とダンシングフェアリー主軸で頑張ってます>ドリィ 素で160ダメージはスゲェや、よく芝生頭とからかわれてるけど
01:35:44
Lv30になるとキャンセルもやっぱり大きいわ
01:49:32
@C_nueno うふふ、うふふふふ
02:12:44
ねよう、おやすみ
08:15:30
08:16:32
おはようございます、生卵を食べてたら目玉をかみ切る気持ち悪い食感で目を覚ます。 どんな夢だよ
08:22:07
今日の夢:河原で実験感覚で謎の粉(石灰)やアサリや蛤、野菜を混ぜて美味しいか実験をし、科学火傷した挙句見事に味がなくて失敗する夢と、生卵を食べたら出来かけだったようで目玉っぽいものを噛み切ってしまい、気持ち悪くなったので吐き出す夢。 食感とか体感する夢はめったにないな
08:22:18
. @Zeimu_Ramuh @norupo @tai1987 おはありー
08:24:15
@littlesnow07 おはよー
08:24:34
@shine_as おはようがんば
08:25:05
. @munimunimoomin @windkommt おはありー、有精卵でしょうなぁ、というかそう思いたい
08:25:19
08:30:14
@MiyamaSui うむ、食感とあとやけどする夢と来たので気持ちが悪いったら無いね
09:00:20
ぐぉぉ、パン食っても食感が残って気分が悪いぞー
09:06:35
よくインターネットやってて言われることは「顔が見えないからなんでも言える」「本当の素性がわからないから発言が無責任」と言われるけど、ネットの世界だからなんでも言えると虎になってる人が平然と人の皮を被って一般社会に出ている事自体に恐ろしさを感じるわ
09:10:28
過去の色々からすっかり性悪説にネジ曲がったのもあるけど、インターネットで煽り、叩きしてる人は現実でも付き合いたくない。その素面の下にとびっきりの悪意を隠していると思うと吐き気がするし、何故バイトをしようとしても上手くいかないかはそこにあると思う
09:12:28
要するに人が怖い、格段信用している人しか信用に値しない(それ以外の人には最悪のケースを視野に入れる)と考えると、仕事にまで十分な思考が回らないんだ。本当に単純だね、自分って
09:13:29
だからって働かない理由にならないですね、自分は自分のやれることをやろう
09:13:43
10:38:45
おろ、ウェンディさんレベルアップしてる。誰かがちょくちょく調整してるのかいな #endbreaker
12:22:17
連れまわすごとに加速度的にLvが上がっていくウェンディ伯、こりゃ2日でエンドブレイカーにもなるわ #endbreaker
12:23:13
1度目:Lv10 2度目:Lv11 3度目:Lv13 4度目(今):Lv15
12:24:53
@sikikagura 今初期キャラ作ってどれほどブーストEXP溜まってるか分からないけど、勢い的には今日中にLv20になりそうなほど
12:33:59
……あれ、フェアリーサークルが自から遠に変わってる。設定ミスだったのかアレ #endbreaker
12:34:41
@atrit 中の上様と書くとなんか貴族っぽいよね。 ともあれどこまでレベルが上がるやら
12:35:52
あったあった、イベントでもらうブーストEXPを考慮しなければ1460、Lv18まで上がるってことか
12:41:45
チョコにLv低い人つれていくのは無理ゲーすぎるわ……(全滅しつつ
13:40:23
ギガンティアに連れて行ったまではいい。お礼のメッセージに何を書こうかに迷い、ギガ回しの疲れも相まって結局アイテム独占 なんて事はよくある #endbreaker
13:44:01
闘いに疲れ果て
20:17:01
ぬれ煎餅を2ちゃんねらーが買いまくてたっけな……
20:40:50
3人で行くと大分楽だなギガンティア
20:43:17
GWオフ行きたいなー 出来れば大阪、せめて福岡オフぐらいは行きたい
20:44:55
くもじい服着るのか
21:02:14
くもじい→和風総本家→カンブリア→WBSが木曜の楽しみ さて一体何歳でしょう
21:03:26
@RookieButler 毎日のごとく特集組まれてますなぁ
21:10:14
鳥すき……(ぐぅぅ
21:11:09
@shine_as \ここに(ry)/ 福岡は日程の関係でGWオフの人少なめなんですよねぇ……
21:13:14
もう食える食えないの話になってきてるな
21:16:47
ますだ最悪だな
21:17:26
くっそ、こんな単純なやりとりなくせに
21:18:41
@shine_as ですね。福岡なので即日帰ろうとすると、飛行機じゃないと難しいというのも厳しい点かもしれませんね(高速バスや新幹線もあるけど
21:19:06
九州新幹線で大阪から福岡においでよ!
21:20:23
【dennekoが一週間呟かなかったら】「パスワード忘れた?」「逃げたの?」「誰か警察に届けなよー」「悪ぃ、俺警察はちょっと…」 http://bit.ly/hcdcsN おい最後
21:21:43
@sinkaku 肩が緑色になってんぞ
21:22:35
@sinkaku フェアリーダンス[5]がうまい具合手に入ったらもっと強くなるよ(チラチラ
21:23:30
というより鹿頭もウェンディか、おまえさんウェンディ伯よりもうちょっと年低い子いるでしょうに
21:27:21
麺の量?
21:27:49
@sinkaku リコッタ登録されたら連れまわす人多そうだなぁ
21:31:38
@shine_as 45日前からだと新幹線より飛行機のほうがうわ何をするやめ(ry 新幹線イイヨー、帰省ラッシュは大阪オフらへんがピークかもしれんですね
21:37:41
@GK_Ozwald おめでとう!
21:41:23
@GK_Ozwald よし、受け取れい! ノ == [パイ]
21:41:48
21:41:53
@code4416 おめでとー
21:50:40
今は景気の折野に下っていますが、惑わされず、信念を貫き、少なくとも国を売り渡すような真似はいたしません。国の為に粉骨砕身の思いで取り組んで参ります。 と打ち出せばどれほど票が集まるだろうかとたまに考える
21:53:23
政治家ってなんだろうね、なんだろう…考えるのをやめた
21:53:30
肩が痛い
21:59:24
dennekoが壊れるほど愛すると、1/3も伝わりません。せいぜい1/5です。純情な感情がからまわりして、I love youさえ言えていません。 http://shindanmaker.com/95595 #rd_bt
22:02:18
門限破った娘を待つ父親ってドラマとかでよくあるけどそういうう顔だよなこれ、実際に出来るものなのか。というより民主は娘じゃなくて、ダメ息子? "石破茂議員が土肥議員に対して大変お怒りのようです:ハムスター速報" http://goo.gl/B4DsZ
22:04:25
竹島問題に関してはノーコメント 当選させた小選挙区も同罪だなと
23:03:20
@venttalpo メマーナイトですね、わかります
23:36:17
どう見ても踏み絵 #tvtokyo
23:46:46
さやかどんときょうこどんを書いて「あたしってドンドンカッカッ」というネタをやりたい え、ええ、え(泡を吹き出す