2010年6月29日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

02:21:36
私は今空腹だ。率直に言ってお腹がすいている。それ以外考える事ができない程空腹感が私の脳内活動を酷く阻害されている。思えば昨日から何も口にしてない。財布の中も空腹の今、食物を口に運び、咀嚼し、味わう権利は存在しない。嗚呼貧乏の何と辛い事か。それでも私は働きたくない #twnovel
04:08:01
眠る、明日は3本上げたいな
09:20:28
おはよ~
09:21:10
09:22:48
RT @S_yo_ko: 大荒れの相撲界。盛り上がる野球賭博。ただ、そこでハッとさせられる一言。「たかが博打で部屋が閉鎖するなら、何でウチの息子が死んだ時はそうならなかったんだ。」3年前、時津風部屋で暴行されて亡くなった斉藤俊くんのお父さん。今年の法要には、力士も、記者も ...
09:23:00
09:24:28
名前に勝ちなんて入ってる時点で自信過剰すぎる。Drawdowsにすべき ⇒ http://qa-now.com/d/90567 @yo_zakura #qanow
09:27:04
@airamamiya おはおやありでーす
09:27:32
@jinsuke98 はよー ふと寝る前にナッツbotをフォローしてみましたよ
09:30:01
@TW3_Nuts_Bot よし、今日の仕事は休みにしよう …現実は非情だった(スケジュールを見つつ
09:37:22
@jinsuke98 こっちもbotの整備しないとなぁと思いつつ、旅団アイテム検索にも手を出すという節操の無さ。 とはいえ気長に行きますのでよろしくです
09:38:31
09:43:33
みてる -- The Art of Analog Computing by meltmedia http://youtu.be/a2ST-QHGIhE
10:03:09
仕事タイムだけど予定を変更して入浴タイム
10:03:22
駄目だこれ。でも内容だけは考えよう
11:30:50
酷くやる気が出ない。それが辛い 眠気もあると思う
11:35:46
そういえば頭の出来物が熱い。あと片目が痛む 繋がりがあるのかこれ
17:36:54
ぶっ倒れても3本書き上げる底力がでんねこにもあった 出来なんて知ったことかっ!(かりかり
17:41:05
@kinosk ついのべ的な物じゃなくて仕事で頼まれたものなので勘弁してくだち。
17:41:06
それでも3000文字、少ないほうなのだろうか…?でもついのべ10本分
17:41:29
あとまた頭が痛み出した、弱ったな
17:43:10
ナッツ君(@TW3_Nuts_Bot )に心配されっぱなしで申し訳なさブレイクエンド
17:45:40
@Yamaneko_Ouka 擬音バリバリ使っていいならば出来るかもしれない。長文で魅せるのって苦手なんだよね、絶え間なく見所を撒かないといけないし
18:19:38
双方に何らかの利があり、歩み寄った上で発展していくのが理想っちゃ理想だけど、今回の場合オタクの生理的自由に障る問題なのがアレ。ふと思ったことは「無用な殺傷を抑える為に刀狩りをしよう」というのと似てるよう.. http://togetter.com/li/31804
18:23:01
いろんな方向に気分が悪くなるので政治系ツイートは止めようと何度言ったら(ry
19:04:55
カチャッ…タッ、ドドドドド……ドン!ドン!キンッ、キン、ドゴンッ!ガタッガララララッ!!…カラン……キィィィィン・・・ガガガガガガガガガガガガガ!!!!!!!パパパパパパパッパッブオンッ、ガスッ!タタッ、シャキンッ、キンッ、カキンッ、ガキッ!ギリギリギリ…ドスッ #twnovel
19:08:43
@harayosy 擬音バリバリ使えば1万字なんてチョロイぜ!と知人に言ったものの、意外と難しいもんですな。
19:10:57
@KudannBooks つ「とらぶるエイリアンず」
19:13:00
@harayosy ガトリングの描写をもう少し削れば入れられたかもしれない
23:55:00
1じかんのちっこく(呆然としつつ