2010年2月14日 - @denneko@twitter.comの投稿 -

04:45:05
@hexadly_TW3 …また切り忘れていたようだ
07:03:31
うーむ、おなかがぐー
14:14:40
…ベストプレイス、深層心理加えた全感情が出てくるので誰がどういうふうなつながりで入れたのかがさっぱりな事が多く困惑中。MDで一度あっただけと言う人もいるのでそういう人は逆に困惑するだろうし…といういらぬ取り越し苦労で頭痛い、たすけて #silverrain
14:17:51
(考えるのをやめた顔) #silverrain
19:31:43
@solpie こちらこそよろしくです
20:55:34
@kiritanpolover 夢と妄想は似てるようで違うんだよね…
20:56:09
うーん、頭がドクドクいうとる。お薬の時間…ちと違うか
21:05:14
@kiritanpolover 夢は理想に向かってひた走り努力しようという幼年的な思想が根にあるに対し、妄想は理想は並べつつもそこで止まってしまい、現実の利益を求めるという折衝(汚さ?)があるように思えるんですよ。 中二病的な話ではあるんですけどね
21:06:52
自分が何故飽きてるのかなんとなく見えた。何か書くと反感食われるのがいやで逃げてるんだ
21:07:55
#nelboke 【お題】流石にコレは嘘やろ!秘密のケンミンSHOWで紹介された大阪人の特徴とは? 厄払いに道頓堀へ飛び込む
21:10:04
二浪が決定した日 RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】今日はネルソン(26)にとって特別な日。何の日だっけ?
21:33:35
速報botはPOST間隔を増やして3ツイート一遍じゃなく1個1個間をあけてほしい
21:38:26
@Hato_ouma ハッシュタグ3倍載せで到底お見せ出来るものではないこっちのよりかはましかと… しゅうせいめんどうです
21:44:49
チェンジメーカーってなにかうそこメーカー見たいだな… QT @torimaruru: 今日本屋いって勝間の本を見かけたが、「私の職業はチェンジメーカーです!(キリッ」とか書いてあってクソふいたwwww どこの電波だよとwwwww
21:45:16
とろろ鉄火丼うまうま
23:16:56
ひと休み出来ると思ったらペットボトル捨てに行けとかオロロロロロロr
23:17:30
@e_Li2CO3 \デ・ビール!/