今やってるROが大分に詰まっているので、ChatGPTに色々聞いたらFF14勧められた。
FF14、新生エオルゼアで大分ストーリーに打ちのめされたので抵抗感強いけど、その後のストーリーはどうなのか、気にならないといえば嘘になる。
でもまた打ちのめされたくないしなぁ
当時大分打ちのめされて「何が希望の灯火だよ!!!!」ってキレたからなぁ。終盤になるにつれて次々降ってくるあれこれをPC1人で受け止めつつ周りが脱落していくという当たりで大分滅入った。
とあれなんでここで? って思ったけど、ここでFF14の話がちらほらでてるから投稿したのもあるのかも。
ちなみに当時のメインはヒーラー。
ロードストーン見たら火力用に作ったキャラ見っけたのであげてみる。やるなら今は弓じゃなく暗黒騎士とかやりたい(今どんなのがあるかわからんけど