ウィッシュミーメルに投票したよ☆
がんばるみんなにエールを!Smiling Ovation!
#サンリオキャラクター大賞 #キャラ大
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/share2026_wishmemell/
ウィッシュミーメルに投票したよ☆
がんばるみんなにエールを!Smiling Ovation!
#サンリオキャラクター大賞 #キャラ大
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/share2026_wishmemell/
A.
詩草さんを知ったのはPBW『サイキックハーツ』で、「お、この絵師さん画のタッチがいいな!」と思ってリクしたのが初めてですね。キラキラしているキュートな感じと、ふんわりした質感がいいですね。バッチリいい…
(残り86文字)
続きはWebで確認
🔗 https://mewk.app/u/@denneko@misskey.io/cmok3osyl0001psp71ymnrvn6 #Mewk
님의 게시물
AureoleArk@misskey.io
님의 게시물
AureoleArk@misskey.io