2026-4-30 - @denneko@misskey.io님의 게시물 -

12:32:27

ウィッシュミーメルに投票したよ☆

がんばるみんなにエールを!Smiling Ovation!

https://ranking.sanrio.co.jp/characters/share2026_wishmemell/

ウィッシュミーメルに投票したよ | 2026年サンリオキャラクター大賞 公式サイト
12:17:23

あとGWは九州コミティアに行きます。たまには遠出がしたい

12:16:55

買っちゃった

12:13:10

色々書いてもらったものだ

12:06:23

A.
詩草さんを知ったのはPBW『サイキックハーツ』で、「お、この絵師さん画のタッチがいいな!」と思ってリクしたのが初めてですね。キラキラしているキュートな感じと、ふんわりした質感がいいですね。バッチリいい…

(残り86文字)
続きはWebで確認

🔗 https://mewk.app/u/@denneko@misskey.io/cmok3osyl0001psp71ymnrvn6

11:57:19

:ohiruyasumisskey__i:

08:23:54
2026-04-30 08:23:23 村上さん:nullcatchan_cry:님의 게시물 AureoleArk@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
08:18:06
2026-04-30 08:12:40 村上さん:nullcatchan_cry:님의 게시물 AureoleArk@misskey.io
This account is not set to public on notestock.
08:17:33

:ohayoo: