という訳で1戦やってきました。
和気あいあいとしていて、この環境を維持していきたいところよって感でした。
RE: https://misskey.io/notes/9uqf79ioi6te01mi
という訳で1戦やってきました。
和気あいあいとしていて、この環境を維持していきたいところよって感でした。
RE: https://misskey.io/notes/9uqf79ioi6te01mi
フォトスポットじゃん
"中野区役所前の都知事選ポスター掲示板が不穏当な事態に。謎の「カワイイ私の政見放送を見てね」というポスターでジャックされていた…"
https://x.com/86hamu_86/status/1803664703367086483
-
-X
の投稿
geraritydevillefort@misskey.io
しゅいろ
(本物)の投稿
syuilo@misskey.io
の投稿
Gigantic_Thor@misskey.ioLoLのチームゲームって要素が完全にトラウマと合わないのはあるかもしれん。ゲーム性は目をつむれる、面白いとは思う。むしろスキンだのしか課金をしないスタイルは評価できるのだ
あとLoLできないの、根本的に『不利になったときの責任に病むから』というのはある。
前オフ会で「コレ以上言ったら死ぬよ?」「絶対死ぬなよ?絶対」って一生詰められてたのが来ていて今辞めてる
まえ駄研究所🥨 ぷにる10巻1/28発売の投稿
maedakun@misskey.io