Obsidianのツールバーやボタンがフローティングのようなデザインになってしまって、ボタンをボタンと認識しづらくなってしまって困った(◞‸◟)
2026-01-14 15:59:09 unaristの投稿
unarist@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2026-01-14 16:04:44 unaristの投稿
unarist@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
マイナンバーを隠す袋と、セキュリティコードを隠す一回り大きい袋と、2枚構成にすれば良い 
2026-01-14 16:31:06 えかきびと(コミティアる50a)の投稿
ekakibit@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2026-01-14 16:34:58 夜宵の投稿
yayoiPS@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2026-01-14 16:40:40 夜宵の投稿
yayoiPS@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2026-01-13 19:10:55 稲葉色彩

の投稿
InabaShiki@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
FilpaClip試してみて小学生のときの俺以下のパラパラマンガできた 60フレームくらい5秒
2026-01-14 18:36:20 無限無印編の投稿
Common_Lisper@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
これ一瞬うなし出てくる気がするんだよなーと思ったらもう言われてた。