2026年2月10日 - @cx@redfuku.comの投稿 -

23:57:08
この寒いのにアイスの自販機でアイス買ったのが面白い
23:55:56
2026-02-10 23:55:19 牛丼:_ne::_ko:/kawasemiの投稿 kawasemi002@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:55:32
わあっとるあい
23:51:07
5乗っとけばいいのか
23:49:02
E233系って何両目に乗ったらいいのかわからなくなる
23:35:13
ショパンの雨だれだ
23:31:09
雨なんとか
23:31:02
名鉄のチャイムの名前いつも忘れる
23:21:04
:orenokunfu_yo:
23:20:29
2026-02-10 23:20:16 もちもちのぅI=の投稿 mtu2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:17:42
2026-02-10 22:10:05 絵を描いていない間は敗者の投稿 Cust0m@voskey.icalo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:10:01
いぬかみED 友情物語
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8539552
22:23:57
ふろあが
19:15:56
寝てから29時間を消費するのと逆ではどちらが楽でしょう
18:57:33
3時まで起きると後29時間
18:52:40
2026-02-10 18:48:15 hassaiの投稿 mizuiro02@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:22:27
私は伊豆でソウダ狙うので4000XGが欲しい
18:16:25
ハイギアとか要らないならこれで充分過ぎる
18:12:17
シマノ19FX 2500
18:05:29
リール5個あっても仕方ないので全然もらってくださいな
17:50:50
シマノの安いのですがガシャガシャリールよりは絶対良い
17:49:46
リール余りが出ているので差し上げます
17:34:46
俺の釣果よ!
17:33:41
3匹釣ったら去年超え
17:31:47
暖かそうな方の日で
17:25:13
素直に東扇島行ったほうがいいんかな
17:24:09
12か16,17日に夕マズメアナゴカサゴメバルチャレンジを水際線でやろ思うんですがいかが
17:00:39
後39時間
14:57:50
5年また様子見て治りますか
14:57:34
ずっと1年で5年ときたら次はもう永久しかないでしょう
14:55:44
今年更新で永久にならんかな
14:52:54
4月に4ヶ月分も熱い
11:59:12
ふーちゃんは年金入るのか
11:51:55
年金支給日と受診日が重なる神の日
10:02:28
起きて時間を消費する
09:56:43
後46時間
07:15:37
2026-02-10 06:26:43 テレみ✨🔞の投稿 teremi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:18:27
後54時間
01:02:05
2026-02-10 01:01:13 ぶんしの投稿 _emeth@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:48:07
00:47:16
2026-02-09 22:38:58 もちもちのぅI=の投稿 mtu2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。