2020年4月19日~2020年4月25日 - @cv_k@mstdn-workers.comの投稿 -

2020-04-25 06:58:40

どのTypeRが好きですか :spi:

2020-04-25 06:46:20

経済的に買えない広告ばかり出てきたやつ(・ω・)

2020-04-25 06:36:20

300万って。。

2020-04-25 06:35:29

現行インサイト高すぎ無理

2020-04-25 05:27:52

Chromium EdgeにはIEモードがあるので使おう(設定は結構面倒)

2020-04-25 05:27:20

IE...うっ頭が

2020-04-25 05:21:17

あと、Firefoxには業務でも使いやすいサポート期間の長いESR版があるのでそっちを使おう

2020-04-25 05:14:10

Firefoxはいいぞ。Edgeは次くらいにいいぞ

2020-04-25 05:12:46

今まで使ってなかったんですか :khi:

2020-04-25 05:04:38

「スーパーファミコン」を100台提供、「スーパードンキーコング」と「FF6」もセットで。日本レトロゲーム協会発表 this.kiji.is/62638699303460976

2020-04-24 14:02:29

ついに"離島にコロナ上陸"…北海道利尻島の男性感染確認 院内クラスター北海道がんセンターへ入院歴 this.kiji.is/62624978872706774

2020-04-24 07:32:34

ポリカのMacBook、白しか持ってません(´・ω・`)

2020-04-22 11:09:16
2020-04-22 06:09:08 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev
2020-04-19 02:20:00

1時間後に強制的にゲームオーバーにするうどん国憲法

2020-04-19 01:04:18

一体...

2020-04-19 01:02:24

MacBook AirはYプロセッサだからMacBook Proを買おう