2025年10月2日 - @cv_k@misskey.devの投稿 -

20:22:49

@takke@fedibird.com トリップAがおそらく中古で販売されてリセットされてからの距離となっています。Bで私のところに来てからで測っていますがだいたい9.5kmくらいの模様(最初冬タイヤとか積んでたので悪めになっている)

19:28:19

今日は平日なので6Fと屋上空いてないのだ

19:27:55
2025-10-02 19:27:37 青森スララ(道民)🐧部 MyGO!!!!!好きなオタクの投稿 mitadouga@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:26:31

にゅーまいかーで初:yodobashi: ヨドバシ行ってきました

16:05:13

arrows We2 まぁまぁ軽くてブラウザアプリくらいならだいたい落ちずに使えるので寝っ転がり端末として使ってる

13:25:54

サイバーナビ も最終版(2024年地図) にアップデート完了しました

10:53:56

ドライブレコーダー はこちらが付いていました

ドライブレコーダー ZDR016 | COMTEC 株式会社コムテック
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr016.html

コムテック|ドライブレコーダー
10:35:04

新しいまいかーに付いたままになっていたドライブレコーダー、前後付いてて画質もまぁ普通な感じではあるけどドライブレコーダーなので30秒毎記録で時間を変更できないタイプだったので旅の思い出残して振り返るみたいにゃ感じには使えない感じ。ちなみにGPS付いてるのでどこ走ってる時に録画していたか等は一目瞭然

07:25:55

みたいなハッシュタグがTwitter(自称X)に出てきたけど100円あったら :mcdonalds: へ行こうの時代からいつの間に5倍以上ににゃってるんだ(