@takke@fedibird.com トリップAがおそらく中古で販売されてリセットされてからの距離となっています。Bで私のところに来てからで測っていますがだいたい9.5kmくらいの模様(最初冬タイヤとか積んでたので悪めになっている)
takimura@
.dev
(@cv_k@misskey.dev)の投稿 ฅ(º ロ º ฅ)<にょほーーーーwwwwwww
Administrator of https://misskey.dev.
趣味性が強いにゃど、ここに投稿しない投稿にゃどは FreakMiX @cv_k@freakmix.com で!
家電好きでインターネットしてる一般人です。投稿リンクはPRを含むことがあります。ReplyやDMは届かないことがあるので予めフォローしてからお送りください
⭐支援可能サービス一覧
⭐物を送って支援
#misskey #windows #mac #firefox #web #developer #thinkpad #letsnote #pc #鯖缶 #わーーーーーーーーーーーーーーー #藍ちゃファンクラブ #めいめいファンクラブ #はるのんファンクラブ #こもはちファンクラブ
@takke@fedibird.com トリップAがおそらく中古で販売されてリセットされてからの距離となっています。Bで私のところに来てからで測っていますがだいたい9.5kmくらいの模様(最初冬タイヤとか積んでたので悪めになっている)
arrows We2 まぁまぁ軽くてブラウザアプリくらいならだいたい落ちずに使えるので寝っ転がり端末として使ってる
ドライブレコーダー はこちらが付いていました
ドライブレコーダー ZDR016 | COMTEC 株式会社コムテック https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr016.html
新しいまいかーに付いたままになっていたドライブレコーダー、前後付いてて画質もまぁ普通な感じではあるけどドライブレコーダーなので30秒毎記録で時間を変更できないタイプだったので旅の思い出残して振り返るみたいにゃ感じには使えない感じ。ちなみにGPS付いてるのでどこ走ってる時に録画していたか等は一目瞭然
#昼も夜も500円台でマック満喫 みたいなハッシュタグがTwitter(自称X)に出てきたけど100円あったら
へ行こうの時代からいつの間に5倍以上ににゃってるんだ(