2025年9月22日 - @cv_k@misskey.devの投稿 -

18:35:46

descriptionでだいたいどんな風に命令したのかわかってしまった

13:46:06

[運転しやすく取り回しの良いサイズと、ゆとりのある室内空間を両立したコンパクトワゴン 「ワゴンRソリオ」 (1,000cc・1,300cc)を新発売] スズキ株式会社-広報 https://www.suzuki.co.jp/release/a/a001129.htm

スズキの新エンブレムといえばこれで2000年に発表したもののワゴンRソリオとスイフトくらいでしか採用されず消え去ったエンブレムを思い出す

ƒXƒYƒLДޮ‰ïŽÐ|L•ñ
13:33:30

変わった…? のか

スズキ、新エンブレムを採用|スズキ
https://www.suzuki.co.jp/release/d/2025/0922/index.html

スズキ、新エンブレムを採用|スズキ
13:25:14

iOS 17 でGeminiのWeb版動かなくなっててもう切られたのかとなってる

12:46:53

ちなみに検証したのは iOS17 の iPhone 14 なのでそんなに新しくにゃい

12:45:39

@takke@fedibird.com TestFlight版では問題なく投稿できました :yay_ai:

12:41:34

画像選択ダイアログでサイズ調整出てこないバージョンとかそもそもあったんだ(

12:36:10

iOS対応になったZonePaneちゃんからBluesky投稿しようとしたら画像選ぶときに圧縮が選択できなくてデカすぎると怒られて失敗してしまった