descriptionでだいたいどんな風に命令したのかわかってしまった
takimura@
.dev
(@cv_k@misskey.dev)の投稿 ฅ(º ロ º ฅ)<にょほーーーーwwwwwww
Administrator of https://misskey.dev.
趣味性が強いにゃど、ここに投稿しない投稿にゃどは FreakMiX @cv_k@freakmix.com で!
家電好きでインターネットしてる一般人です。投稿リンクはPRを含むことがあります。ReplyやDMは届かないことがあるので予めフォローしてからお送りください
⭐支援可能サービス一覧
⭐物を送って支援
#misskey #windows #mac #firefox #web #developer #thinkpad #letsnote #pc #鯖缶 #わーーーーーーーーーーーーーーー #藍ちゃファンクラブ #めいめいファンクラブ #はるのんファンクラブ #こもはちファンクラブ
[運転しやすく取り回しの良いサイズと、ゆとりのある室内空間を両立したコンパクトワゴン 「ワゴンRソリオ」 (1,000cc・1,300cc)を新発売] スズキ株式会社-広報 https://www.suzuki.co.jp/release/a/a001129.htm
スズキの新エンブレムといえばこれで2000年に発表したもののワゴンRソリオとスイフトくらいでしか採用されず消え去ったエンブレムを思い出す
変わった…? のか
スズキ、新エンブレムを採用|スズキ https://www.suzuki.co.jp/release/d/2025/0922/index.html
iOS対応になったZonePaneちゃんからBluesky投稿しようとしたら画像選ぶときに圧縮が選択できなくてデカすぎると怒られて失敗してしまった