2018年4月8日 - @cs3@mstdn.jpの投稿 -

22:54:16

O

22:53:53

Mind Penis

22:46:35

奥田民生になりたいボーイと音程外れてるしブラのホックも外れてるガール

22:46:17

ブラのホック外しても音程外すな

22:42:19

うるせえ

22:41:47

おすすめアカウント教えてください

22:08:20

水槽入る 神

22:05:01

2nd.EP 告知映像 / 長靴をはいた猫 youtu.be/ZjkeZAqxTGY

Attach YouTube
21:52:31

糸杉のある風景

21:49:47

そして目を開けて

21:46:47

楽しいことがしたい

21:46:20

なんでもない

21:41:08

じゃあ今から2000年以降の沢田研二のアルバムジャケのダサさについて語ってもいいですか

21:11:28

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

19:02:02

かみさまだけじゃなくて夜戦でもPV作ればよかったのにな

18:53:21

箱に入ってる場合かよって誰が言ったんだっけ

18:51:23

ピープルの話してなかった さようなら…

18:47:19

じゃあみんなで大砂漠合唱しよっか

18:44:07

私は栄光ある孤立にゼンサク・ヴァン・エクセデス大好き

すき

18:41:39

日本クラウンに出てくるんだよPeople In The Boxっていう、キャリア10年くらいかな?あのー、しn
じゃあ簡単にせつっ、するとね、People In The Boxっていうのはね
そーの、その塔に君臨した人に角砂糖をぉ、献上するみたいなやつでぇ、塔の最上階でーその僕から生まれた僕自身に告ぐために使う、グッズ
私は個人的に全作大好き

18:37:48

ピープルの話か!?!?!?!?!?

17:52:44

キリ番踏み逃げ禁止❗

17:51:02

というかむしろリアル用のやつが裏だな認識としては

17:45:03

友達にも親にも教えないアカウントで、見ず知らずの人と交流をしているのはおかしい!っていうの、一般的インターネット観は変わったようで全く変わってないんだなという感じ

17:43:57
17:43:37

@moko ただいま

17:42:18

ただいまmyhouse

17:14:45

お、ついにWEB1.0に戻るときが来たのか?

16:21:33

いまのなし

16:14:46

お洒落なお好み焼きを食らった

15:14:05

ワロタ

14:42:21

サブカルチャーエンジニアリング

13:31:58

今のそんなに面白いっすか…?

13:30:40

自分の意見を持ったワイト「ワイトはこう思います」

13:30:14

自分の意見を持て

13:28:32

コニカミノルタ

13:23:36

絶滅危惧種のペンギンたちが可哀相

13:18:30

作業的に…

13:17:58

来週末はずっと家にいたい

13:17:35

やっぱ毎日外出するのはキツいな

13:08:40

ワイトもそう思います。

13:06:56

門ちゃん

11:58:29

良くなりませんからね

11:57:37

billion voicesとか1億年レコードとか、インターネットによって世の中はこれからどんどん良くなっていくみたいな考え方が真面目に歌われていてすごい

11:52:59

2009年10年の音楽は今聴くと古いとかじゃなくて思想的に今と完全に断絶してる感じがあって物悲しいですね

11:50:46

うまくまとまらんぞ

11:42:00

everyday is a symphonyって2009年頃のほのぼのとして一種気楽な感じがアルバム全体に映し出されていてすごい

11:34:07

□□□を聴いています

11:10:10

おはようeveryone

02:10:06

お休みなさい Tokyo Goodnight

02:06:03

ペドレイパー

02:05:50

パトレイバーのことずっとパトレイパーだと思ってた

02:04:36

セックス署長ってなに??????

02:04:10

僕が今日の一日セックス署長です