MPが枯渇したので離れます
http://little-girl-float.in/floating/
https://soundcloud.com/user-835905698
You Say 'No'めちゃくちゃ良い曲だよなあ
🙂になってきました
すき
「無」をゆっくり実況プレイPart1 http://nico.ms/sm2854307
国の名前とは到底思えない
雲鯖は王朝だったのか…
にゃぎゃーら29万おめでとー
gff…kiscn…
ユルセナイ…ワレラヲフウジコメタニンゲンドモ…ケッシテ…
どうして…どうしてこんな…辛い…悲しい…憎い…ニクイ……ニンゲン……ニクイ……!
さみいなあ…死にてえなあ…
体温アゲアゲにしてきた
体温アゲアゲにしてくか
生き物さ
嘘本当はなりたくない
大森靖子になりてえ
水たまりに落ちたりして助けあいながら中学校に入っていきたいと思います。
僕の人生
トマト汁をこぼしてしまった
卓球がダウンタウンに嫌いなミュージシャンを挙げろと言われてチャゲアスのYAH YAH YAHを口ずさんだ回
@moko 💗
@moko yeah yeah yeah
この世は最高だ
マックポテト飽きた マックポテト飽きたと話題に
@moko yeah
一人でマック食ってる時が一番ゴミクズな気分になれて最高
@moko Hi
google imeでマック大好き変換しようとしたら俟倶大犂とかいうワードが候補に出てくるが何
私個人的にマック大好き
寒い
何故僕はマックシェイクを選んだのか おにいたまのバンカバンカ!
マックうまい
真っ赤な空を見ただろうか
@moko because today I eat what I bought
@moko oh it's good. I'll eat dinner from now on.
お嬢様の羽根の付け根をアレしたい
@moko Hello how are you
Yo
バケモノの子
@hongeipii 😭
め
みて
て
@hongeipii いいよ みて
@hongeipii まんこないの
@hongeipii まんこ⁉️
うるせえ
あらゆる負の感情がダマになって襲ってくる季節、それが冬
暑いのは不快感だけだからいいんだよね 寒いのは辛いし怒りが湧くし悲しいし苦しいしその結果希死念慮が出てくるからな
マジ寒い キレそう キレてる
冬はサビーナぁ
いろいろあってこいしちゃん以外のことはどうでもよくなりました ハッピー
自分の「くるり岸田とアジカン後藤って同学年だったのか」というツイートを読んでくるり岸田とアジカン後藤が同学年だということを知った
今年初頭精神的にガタ落ちしてずっと引きこもってたの思い出した
去年の冬はどう乗り切ったのだろうと思って一年前のtwitterログ眺めてるけどうーんだ
俺を攻撃するのはやめろ
数日→数週間
ここ数日明らかに情緒不安定になってるのでやはり気象兵器に攻撃されている
死がある
さむいな~~~~~~さむい~~~早く冬終われよ寒いな~~~~~~~~~~~~~~~
現実なんて知るもんか 現実なんて知るもんか ワンワン ワン 犬人間 ワンワン
俺はチーター
キレそう
一年ぶりにストーブ付けたら部屋が焦げ臭い 焦げ臭いんだ
僕はこれから肉を食いに行く 食いに行くんだ
冬の寒さの次にミックスという作業が嫌い 大嫌いだ
たはむれにクルーエル・エイジの再ミックスやってたんだけどなんかへんなんなったからやめた
冬は嫌いだ
66兆2000億年ぶりにCubase起動した
明日から本気出す
ごん、おまいだったのか。いつも、オフパコをしてくれたのは。
クリスマスだとか オフパコだとか 温もりだとか言うけれどそんな言葉に興味はないぜ ただ鉄の塊にまたがって揺らしてるだけ 自分の命 揺らしてるだけ
はい
@lime7 はい
きゃ〜😵🙌🙌クリスマス🎄🎁🎂❄までもうあと1ヶ月⁉️⏰まだ一緒に過ごす🏩🔞彼ぴ💏💗が見つかってないよお🙈😭💦でも実ゎ🙊フォロワーさん👤✨の中に好きな人👨✨💗がいるんだよね😳DM📮💌で告白💋🙏💍💝してくれたらOK🤤👌💘するんだけどな〜🤔🌀も〜っ❗️私のサンタさん🎅💕たら〜!😩👐♥
マー
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だりーなぁ
2017年なのにラビリスやってる
はああになってる
捕まえてみろ 俺はチーター光る野生 シャングリラ眠る
しにてーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーでもstay/nightな人だし…