2017年11月20日 - @cs3@mstdn.jpの投稿 -

23:44:15

You Say 'No'めちゃくちゃ良い曲だよなあ

23:39:50

🙂になってきました

23:03:55

すき

23:03:51
2017-11-20 23:03:04 にゃぎゃーらの投稿 hongeipii@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:56:00

「無」をゆっくり実況プレイPart1 nico.ms/sm2854307

22:37:55

国の名前とは到底思えない

22:37:54
2017-11-20 22:37:29 にゃぎゃーらの投稿 hongeipii@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:26:13

雲鯖は王朝だったのか…

22:23:00

にゃぎゃーら29万おめでとー

22:22:22

gff…kiscn…

22:09:55

ユルセナイ…ワレラヲフウジコメタニンゲンドモ…ケッシテ…

22:08:00

どうして…どうしてこんな…辛い…悲しい…憎い…ニクイ……ニンゲン……ニクイ……!

22:07:03

さみいなあ…死にてえなあ…

22:05:23

体温アゲアゲにしてきた

21:38:11

体温アゲアゲにしてくか

21:31:45

生き物さ

21:29:58

嘘本当はなりたくない

21:28:04

大森靖子になりてえ

21:23:53

水たまりに落ちたりして助けあいながら中学校に入っていきたいと思います。

21:23:12

僕の人生

21:22:34

トマト汁をこぼしてしまった

21:21:24

卓球がダウンタウンに嫌いなミュージシャンを挙げろと言われてチャゲアスのYAH YAH YAHを口ずさんだ回

21:20:33

@moko 💗

21:20:03

@moko yeah yeah yeah

21:18:39

この世は最高だ

21:17:56

マックポテト飽きた マックポテト飽きたと話題に

21:17:24

@moko yeah

21:17:05

一人でマック食ってる時が一番ゴミクズな気分になれて最高

21:16:10
21:15:52

google imeでマック大好き変換しようとしたら俟倶大犂とかいうワードが候補に出てくるが何

21:14:46

私個人的にマック大好き

21:13:27

寒い

21:13:18

何故僕はマックシェイクを選んだのか おにいたまのバンカバンカ!

21:12:21

マックうまい

21:09:53

真っ赤な空を見ただろうか

21:09:05

@moko because today I eat what I bought

21:03:34

@moko oh it's good. I'll eat dinner from now on.

21:00:38

お嬢様の羽根の付け根をアレしたい

20:57:59

@moko Hello how are you

20:54:57

Yo

20:35:24

バケモノの子

20:34:23
20:33:51

20:33:47

みて

20:33:45

20:33:41

みて

20:33:39

みて

20:33:36

みて

20:33:33

みて

20:33:29

@hongeipii いいよ みて

20:29:16

@hongeipii まんこないの

20:28:27

@hongeipii まんこ⁉️

20:27:55

うるせえ

20:22:05

あらゆる負の感情がダマになって襲ってくる季節、それが冬

20:20:23

暑いのは不快感だけだからいいんだよね 寒いのは辛いし怒りが湧くし悲しいし苦しいしその結果希死念慮が出てくるからな

20:18:46

マジ寒い キレそう キレてる

20:18:21

冬はサビーナぁ

19:37:35

いろいろあってこいしちゃん以外のことはどうでもよくなりました ハッピー

19:30:53

自分の「くるり岸田とアジカン後藤って同学年だったのか」というツイートを読んでくるり岸田とアジカン後藤が同学年だということを知った

19:26:22

今年初頭精神的にガタ落ちしてずっと引きこもってたの思い出した

19:19:13

去年の冬はどう乗り切ったのだろうと思って一年前のtwitterログ眺めてるけどうーんだ

19:09:40

俺を攻撃するのはやめろ

19:08:47

数日→数週間

19:08:31

ここ数日明らかに情緒不安定になってるのでやはり気象兵器に攻撃されている

18:56:35

死がある

18:54:27

さむいな~~~~~~さむい~~~早く冬終われよ寒いな~~~~~~~~~~~~~~~

18:51:02

現実なんて知るもんか 現実なんて知るもんか ワンワン ワン 犬人間 ワンワン

18:49:21

俺はチーター

18:47:26

キレそう

18:46:46

一年ぶりにストーブ付けたら部屋が焦げ臭い 焦げ臭いんだ

18:45:32

僕はこれから肉を食いに行く 食いに行くんだ

18:44:44

冬の寒さの次にミックスという作業が嫌い 大嫌いだ

18:43:21

たはむれにクルーエル・エイジの再ミックスやってたんだけどなんかへんなんなったからやめた

18:39:38

冬は嫌いだ

17:39:53

66兆2000億年ぶりにCubase起動した

17:06:48

明日から本気出す

17:03:47

ごん、おまいだったのか。いつも、オフパコをしてくれたのは。

17:02:19

クリスマスだとか オフパコだとか 温もりだとか言うけれど
そんな言葉に興味はないぜ ただ鉄の塊にまたがって
揺らしてるだけ 自分の命 揺らしてるだけ

17:00:33

はい

16:59:58

@lime7 はい

16:59:15

きゃ〜😵🙌🙌クリスマス🎄🎁🎂❄までもうあと1ヶ月⁉️⏰まだ一緒に過ごす🏩🔞彼ぴ💏💗が見つかってないよお🙈😭💦でも実ゎ🙊フォロワーさん👤✨の中に好きな人👨✨💗がいるんだよね😳DM📮💌で告白💋🙏💍💝してくれたらOK🤤👌💘するんだけどな〜🤔🌀も〜っ❗️私のサンタさん🎅💕たら〜!😩👐♥

16:42:40

マー

16:42:17

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

14:26:46

だりーなぁ

14:18:09

2017年なのにラビリスやってる

03:26:46

はああになってる

01:23:50

捕まえてみろ 俺はチーター
光る野生 シャングリラ眠る

00:53:17

しにてーーーーーーーーーーーーーーーーーー

00:52:25

えーでもstay/nightな人だし…