セックス定義言語(SDL)を導入すべきかも
エッチシーンの一般化
- Animatorの再生
- Parameterの初期値設定
- セックス中のParameter調整
- Colliderでインタラクション
- 射精ができること
- SEの再生
- セリフボックス
AnimatorとSEが協調動作するとなると結構難しい。多分射精のEventではなくセックス中の変化をすべてEventとして表現してやるのがよさそう。`beforePenisInserted`, `afterPenisInserted`, `repeatSpeedChanged`, `beforeEjaculation`, `afterEjaculation` など。
そういえばこれ友達がやってて面白そうだった。空間が再帰したりするタイプの倉庫番パズル。
https://store.steampowered.com/app/1260520/Patricks_Parabox/
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
アニメーションや音声やテキストの各種オブジェクトがSexEventにだけ依存することで、互いに依存せずに動作を同期させることができるわけですね~
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。