百合とヒップホップ。なゆかなの鯖缶です。
お、体操勝ったか
ライブ良かったー
アレかな 東京五輪の重圧から解き放たれて無双してるのかな
陸上始まったらアメリカに抜かれてそうだけども
それでもハイペース
あかジェネライブ楽しみ
あーねむ
一睡もできてない
ウッソだろお前あかジェネでGood morning my dream流せないのかよ
マジか……
アイカツの田中秀和の存在あまりにもデカすぎる
氷の森とかいう特級の呪い
氷の森という近年稀に見るレベルの救いと呪いを食らって「思い出は綺麗だけどもう卒業して前に進むときなんだ」という気持ちになっているのに、公式がなぜかまだライブをやり出すのでアイカツおたくは卒業と思い出の板挟みになって苦しんでいます。
あれだけ綺麗に総括されたら誰だってケジメをつけようってなるじゃん!!じゃん!!
フランスかも
アイカツと歩んだ時間が長すぎるんよ……
ユージーン!
「このリソース削除するAPIねえんだけど」「hideフラグ立ててください」「正気か?」
マジで「正気か?」って返しそうになった
まあこのAPI、RESTじゃないですからね。それどころか何者でもない胡乱なAPI。
画面と密結合した謎のAPI
setHogeというエンドポイントにGETとPOSTがそれぞれ生えている