2023年10月10日 - @churu_chin@misskey.cloudの投稿 -

23:33:48

とりあえずカスみたいな収納でゆるして……

23:29:45

場所なくてダンボールから出さないものも増えてきてんので、そろそろ収納拡張していかんとやばい!

23:28:22

真面目にBOOK3冊収める場所なくて困ってる
収納スペース増やすしかないかなあ、考えておこう

23:20:05

ニコニコ配信ないから過度に盛り上げないための意図的なのか、単なるミスなのか、真相はAyaseさんのなかに

23:16:46

勇者、YOASOBIパワーあってもアニメ本編がないとニコニコでは伸びないかあ
ってランキング見て思ってたけど、もしかしてジャンル未設定だからランキングに上がらないだけこれ??そんなことある??

22:59:58

MisskeyでYOASOBI開封に狂う一方で、Xで法子誕のイラストをRPしまくる、何の人???

22:35:09

BOOK 3だけで満足しちゃったので、1と2はまた今度開封する

22:28:34

YOASOBIもっと好きになっちゃった、いい買い物できた

22:27:14

タイアップの書き下ろし小説が増えてきて元々のテーマからズレててきてるなあとか思ってた自分が愚かだった
ちゃんとこの辺は作り込まれてたんだなあ……

22:25:01

THE BOOK、本のページの材質も曲ごとに違うのこだわりが強すぎる
流石に小説原作を通してるだけあるね……すごい

22:15:57

YOASOBIはこれまでレンタル・配信・サブスクで済ませてきたけど、さすがにお金もっと落としたかったので買いました
思ってたよりコレクション寄りだったから嬉しいね

22:12:20

THE BOOK、思ってたよりも""本""で笑ってる(実物見たことなかった)
あと本だから知らんけどデカすぎだろ!入んねえ!!(比較用ぼざろ)

22:09:28

今日の買い物!本!本!本!

20:41:44

CDなんぞ通販で買えとも思うけど、なんか実際に手を取って買いたくなる心情

20:40:06

難波のタワレコ探すためにさまよってた
移転後の場所分かりづらすぎる(移転前と同じくらいの広さで安心した)

12:17:09

4連休明け初っぱなから仕事でくそみたいな尻拭いさせられてる……なんなん……

07:48:38

THE BOOK 3をサブスクで聞いてる、1と2はアルバムから曲を知ってたのに3は全部聞いたことあるの新鮮な感覚

01:07:55

この1年はラブリンク・フラワーと悠久星涼の2大クソデカ供給でしたね……

01:05:11

法子誕のおめでどーなつは流石に旧Twitterに投げました(こっちにも画像だけ置いとこ)

01:00:04

ろくにパブサも出来なくなったうんちアプリをなんで入れなあかんねん

00:59:01

デレステのバースデーカード投稿はX公式アプリインスコされてないとダメらしく1敗(しゃあないので入れた)

00:17:01

どりゃあ!ファン数2億人達成!!