ライブ円盤の類はそうそう買わんと思ってたけど、なんか色々とぶっ刺されてるので買ってしまった
しょうがねぇなぁ~~
仕事終わって帰ろうとしたらめっちゃ気分が悪くなるときある多分軽い熱中症なんだろうなあ、この時期はマジで体がついていかない
あつすぎ!!夏??