編成にコンボサポートをいれよう
32ktsに手が届くところに居り、なんとか35kptsを達成できるか五分五分の所まで来た
あ、そうだ
ねえ久しぶりに自転車乗ったら変速のギア軽くする方だけ動かないんだけど(レバーに手応えがない、ワイヤが切れているわけではなさそう)
どこから見たらいいの あのギアでは帰れない(ぉ
@yakitama 昼休み全部使ってもちょっと届かないですね、今日は定時ダッシュを要しますか…
ゴールデンカムイというまんがが今日まで1−100話無料公開ということで一心不乱に読んでる
逸見政孝というひとがどれほど偉大であったか、見たことない人はせめてWikipedia記事を読んで(老害ムーブ)
あとアナウンサー志望で関西弁を完全に矯正した、というのは川島瑞樹さんの設定に通じるところがある。
@qunaud ご恵贈ありがとうございました。遊佐こずえさんの今後のご活躍をお祈りいたします。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ないのか(コンビニの半額コーナーに何らかが入っておりハンケチかな?と思って手に取った事例)
自転車で20分走るとごはん1杯分のカロリーを消費するらしいので2往復するとラーメンが1杯食える
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
スカチケで手に入ったら☆15になるだろうけどその頃デレステやってるかどうかわかんない
はじめましての方はじめまして。
緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。(1日遅れ)
えー 検知して欲しい「過去数日以内に発言済みの場合は検知しないようになりました。」
ところで5年ほど前に閉店したわがともの中華料理屋が同じ場所で復活した報に接し、JPYマイニングとの狭間でたいへん葛藤しております。
お久しぶりの方お久しぶりです。
緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。
3月2日ぶりにお帰りなさい。
智絵里さんのソロがくるってわかってて未曾有の財政難からday2をジャーしたわたくしがいますよ
@yakitama ねこ飼いはねこを監視せねば菜欄ので無罪です。ご理解に感謝します。
@yakitama あとは単なる資格マニアであり、基地局は(削除)で倉庫に眠っているものでありわたくしは無罪です。あわせてご理解に感謝します。
@yakitama 物理的に時間を食われるので、そもそもあんまりゲームが好きでもないのでなおさらですねえ なかなかでした。
まあ普通のライトは積んでるからいいかな() ところで変速機の問題が解決して居らず
ああ自転車通勤2ヶ月くらいで30kgほど痩せねえかな(なお片道5kmないものとする)
A. 飽きっぽい性分なのでどれだけ探せるかわかりませんが、それはそれとして中国山地方面には旅行に行きたいですねえ。
#quesdon https://quesdon.rinsuki.net/@chierisan_kakari@imastodon.net/questions/5acb1dfff2ab1d0001ce2b47
A. そうですね、家賃とかがさっぱりわからないのですが、下北沢あたり、川崎あたり、或いはどこかわかりませんが少し緑が多めのところがいいですかね。概して海沿いよりは少し内陸がいいです(川崎は海沿いですが) 水戸、大洗はちょっと遠いので日帰り旅行できるくらいの距離感で満足です。
#quesdon https://quesdon.rinsuki.net/@chierisan_kakari@imastodon.net/questions/5ac5b3dff2ab1d0001ce29be
いや、「災害時のおはし」ってワードはほんとにあるんだけど今よっつほどうさんくさくて信用できない
「はしらない」ってどういうシチュエーションなんだろう理解できない 敢えて言えば映画館みたいな所から避難するときかな
津波の時は走れよ
だいたい様々な災害の様相があるのにいっしょくたに「災害時」と言ってるのが極めて気に入らない
仕事柄大川小学校事案はすこしさわったけどあくまで部外者なのでコメントできない
いたたまれないとだけ
そう、状況によって取るべき対応が違うのでラバースタンプのごとき標語は害悪であるという過激派
あたらしいひとにひょろーされたぞ
大家好。
非常感謝大家的理解。
還請多多支持緒方智繪里。
はじめましての方はじめまして。
台湾からようこそ
緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。
大家好。
歡迎平板imastodon.net
非常感謝大家的理解。
還請多多支持緒方智繪里。
わたくしのところには干し芋にはいっているものと干し芋に入っていないものが送られてきます
あのね、2巻の途中まで読んで1巻とうってかわって体力が要るからね、お休みになるまで待って。
お嬢さんはわしにシンデレラあんまりすきくないって言った人なんで(誤って貰えましたのでご批判はご遠慮願います)