幸子さんそれちょっとえっちじゃありませんか
15分早く出れば自転車通学のJK見放題なんだが朝の一分は血の一滴だからやらない。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
【お知らせ】
ただいまの「朝の一分は血の一滴」に「15滴なら軽傷なのでは」と疑義がありましたため、「朝の一秒は血の一滴」と修正いたします。
お金で単位買うなんて面倒なことしなくても学位を買えばいいのでは(役に立つとは言ってない)
自分の身に降りかかることならなんぼでもアカン解決策が思いつくが若い人にお勧めするわけにはいかない
しかしさいたまで宿が取れるなら(普通のホテルを取るなら)さいたまのほうが相場が安いのでは
んでday1にサプライズとかいって智絵里さん出てきてCANDY ISLAND揃ったらほんとに血の涙流すよ俺
@gelazen1055 純技術的にはたぶん100万円くらいで出来るけど残りは上納金
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
念のためにいいわけしておくと「ゲラゲラゲラゲラ」とわらったのはおいかわ牧場の宣伝にであって智絵里さんがいなかったからではありません。
歌詞カードにはそう書かれていないけど公式の歌詞>cherry*merry*ちえり
あんまり○○警察にはなりたくないんだけど屋外のピーカンでgain+18dBなの解せぬ
発売早々ニコ動に創作譜面cherry*merry*cherryあげてたやついたけど「ちえり」の部分はカットして聞こえなくなってた、わずかな良心を感じた。
オーサカでやってくれるかは五分のような気がする だって宮城でもソロ曲歌えなかった人いたし、そこはぜいたくいえない。
同志ウエサカのやばい○○でけっこうガチめの筋トレやってて率直に感心した。さすがプロだなあと。
SSAday2とれたら14日を有給、15日が会社休日だからそのまま東京にいようかな
なお池袋の方が安かった、ビジネス街だからかしら。
ライブが夜であることに鑑みると日帰り出来るのは石川、がんばってキョートくらい。オーサカから福井はがんばれば22時までオーサカに滞在出来るが2216大阪発新快速なので一敗即死でつらい。
だからライブ=旅行と割り切っていろんなもの食って帰る。
ウィークリーマンションは箱代は安くても寝具とかでなんやかんや金かかるイメージある
寝袋でもフラットで鍵かかる空間で寝られるのは大きいか。蛸部屋アトモスフィアは否めないが・・・
中古屋で中身の取り違えがあったってレシートが残ってれば取り違えられた片割れの在庫があるはずなので別にクレーマーにならずに解決するのでは
なぜなら「フール」は我々の思いも付かないことを軽々とやってのけるからだ
ギルティをQuicktimeで録画してPremiereにかけて全コマ書き出しした結果がこちらです。
なおffmpegでも同じ事が出来る模様です。
緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。
合掌。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あの年齢制限ってiTuneカードでアップル通貨持ってても月ごとの決済制限に引っかかるって事?
ちょっとJRの切符見ましょうかね オーサカ駅から何分くらいとか何線とかアナウンスがあると嬉しいが
よくかんがえたら0900開始の予報士試験に日帰りで行ったんだから不可能なはずがない
まあこの機を逃すとICPの諸先輩方にお目にかかる機会がない気もするのでサンシタだけど参加するか
性自認に関係なくアイマスは楽しめると思う、とシンデレラガールズしかしらないサンシタが思う
わしのいる劇団では毎回公演アンケートをとっておりますが、今回から性別欄をなくしました。(性別で分析してないし性自認の問題もある→じゃあ聞くのやめよう)
ところでATOKsync、公用PCとは設定だけsyncしてるはずなのに変換結果も同期されてたいへんなことになっている
種類がよくわからんけどまだなんとかなるらしい
http://www.yodobashi.com/?query=&word=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%A9
ミックスペンラプロは24色もあって色弱のわしは色が識別出来なかったのでマニュアル参照して 緑>ピンク>青>オレンジ>白>赤 に設定を固定しました
スライドスイッチで色替え阻止できてくれれば100点満点で200点だったミックスペンラプロ
オッサンのトウイッターアーひょろーしてないし私生活に興味ないし別に歌が好きだとかなんかあればそれでいいのでは
オッサン向きのなるともTLに流れてくるのでヒョロー外しちゃった
そのほか
Eel
Hazel Nuts Chocolate
木箱
平沢進
あとエロマンガ先生のOP/EDとか
あ、Perfumeも好き
アマチュア演劇はよその劇団の脚本の上演許可を貰うことがあるんだけど、
ある脚本(出版されてる)の上演許可を申請したら「これはその改稿版です、さしあげますがうちが今上演してるので終わるまで外に出さないでね」ってメモと一緒に最新の脚本が飛んできて( Д ) ゚ ゚ってなったことがある。
南河内万歳一座っていうオーサカのカンパニー。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
今回のワードクラウド( https://imastodon.net/@lnanase/1022729 )にはアイドル関係の語が…「みく」「上田」「藍子」「クラリス」と大変少なく愕然としております。
一方、同日は5thライブ石川公演1日目で「当日券」「石川」「現地」などの語が増えております。
意味不明語のご紹介は今回割愛させていただきます。あしからずご了承下さい。
智絵里さん方面の語にはかろうじて「シロツメクサ」がありますが、これは拡大解釈の誹りを免れ得ず忸怩たるものがございます。
さてクラリスさんは兵庫県出身の20歳、教会を建て直すためにアイドルに身を投じたシスター様であります。そのひととなりは有浦柑奈さんと共に特筆すべき愛平和ぶりではないかと拝察します。
智絵里さんとはわずかに「アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute」においてすれ違っているようであります。今後の出会いに期待したいと思います。
皆様
これからも緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。
#トレンドン
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
皆様
緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。風色メロディをよろしくお願いいたします。風色メロディをよろしくお願いいたします。風色メロディをよろしくお願いいたします。風色メロディをよろしくお願いいたします。風色メロディをよろしくお願いいたします。風色メロディをよろしくお願いいたします。風色メロディをよろしくお願いいたします。風色メロディをよろしくお願いいたします。cherry*merry*cherryをよろしくお願いいたします。cherry*merry*cherryをよろしくお願いいたします。cherry*merry*cherryをよろしくお願いいたします。cherry*merry*cherryをよろしくお願いいたします。CANDY ISLANDをよろしくお願いいたします。CANDY ISLANDをよろしくお願いいたします。CANDY ISLANDをよろしくお願いいたします。
トレンドンは順次ご紹介して参ります。皆様にはお待たせして申し訳ございません。
緒方智絵里さんをよろしくお願いいたします。
合掌
あれが「ウサミンをよろしくお願いしますロボ」だったらICPドーゾされるかもしれないw
お詫び
ただいまアイコンの画角について疑義を呈しましたが、再確認の結果 @Takuyan さんのアイコンとは画角が異なりました。(先方がわずかに広い)
大変失礼いたしました。取り消してお詫びいたします。どうぞお許し下さい。(当該tootは削除いたしました)
客いないから空調止めるってその日最初の客だったらまあご愛敬で許すけどあまり行かないかな・・・
なっとくしてるひとたちこわい 自分を差し置いてわしのこと893とか言わないでもらいたいw
イベント会社方面ではないならAT限定でもいいかもだけどイベント会社いくなら4tは必須と思う
ぶおおおおおおお
http://twitter.com/imascg_stage/status/869463676985647104
開催期間中は、プラチナガシャのSSレアアイドル提供割合が通常の2倍にアップします!
5月31日15時より開催予定です!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
衣装に興味がない場合はあの衣装とガチャ券のセット買うのと直で回すのどっちが有利?
明日また 回すよね
たくさん かわいいひと ひきあてたいよね
いい夢が見れるように おやすみ 課金するね
2倍どころの騒ぎじゃねえだろ
ニコ動はあれだけ多数コンテンツを同時配信するんだからオンプレでもサーバ負荷は平準化されるはず。
要するにニコ動はクソ