2023年6月20日 - @carrion_crawler@mstdn.jpの投稿 -

21:55:40

「有給買い取りを認めたら良い」という投稿を見かけたんだけど、何か良い点あるんだろうか?? 悪い事としか思えないが……。

21:46:19

まあ、両方とも契約切り替えれば良いんだけど……

21:45:27

前回の引越時に携帯と電気代をセットにするやつを試したんだけど、電気代が値上げになって電話代が安くなった分を上回ってしまうようで、これは面倒くさい事になったなと思っている……。