2021年6月21日 - @c@misskey.ioの投稿 -

00:01:43

除霊されようかな

00:27:25

脳が疲れている

00:28:07

内股パーティ

00:41:41

日記をnoteでやるのなんか自分に向いてなさそうだから日記用のツイ垢でも取って日記書こうかなと考えている

00:44:43

つーか別に今のツイ垢全然使ってないからそっちでいいか

01:02:18

日記、書くことがある時にやる気になるんだよなあ

01:03:38

クラリネットをこわしちゃったのサビになってる

01:06:57

日記……

01:08:39

Twitter怖いからやっぱやめよう

01:09:07

私はかわいそうだと思う

01:09:28

爆乳ボクセルちゃん?

01:13:00

かわいそう

01:28:12

これになってる

01:31:12

童謡だってもっと情報量あるわ

01:35:58

そもそもなぜ爆弾を運ぶのか

01:39:04

やわらかボクヘルの心はひとつ

01:46:03

飼い主の人絶望しそう

01:46:17

飼われていたのは自分だったんだね……

01:50:06

上がりきったところでビットコイン買いそうだよね

01:50:50

元ネタの人、飼い主の人

01:51:09

最近暮ヘルいいとこなしだな……

01:52:51

暮ヘルにいいところがありましたか?←どうだろう

01:53:44

どんなにアホでもかわいいといういいところがある

01:54:42

高架下が似合うのってめっちゃいいところじゃん!

01:56:00

ボクセルちゃんたち優しいな……

01:59:40

ビットコイン大暴落で打ちひしがれる暮ヘルはかわいそうでかわいい

02:00:14

なんかいいことあってほしい

02:04:41

パイの奪い合いならぬケーキの奪い合い

02:07:38

ビットコインで損する暮ヘルはかわいそうなので公式ではないことにしよう(公式とは?)

02:18:08

ボクセルにしかわからないボクセルジョークありそう

02:23:48

寝るね グー

02:53:18

部屋の湿度が高すぎる

04:36:29

「眠れない訳は眠たくないから」という名ゼリフもある

04:39:16

ワルクナイヨワクナイ、けだし名曲だな

11:08:53

これって広告?

11:27:03

最初から倍速で見られるなら映画もアニメも最初から倍速で作ればいいじゃん!

11:27:14

天才的発想

11:33:38

なんか日本語おかしいな

11:37:36

ずっと前からデフォで1.5倍速になってるみたいな曲を作りたいなあと思ってるんですが、倍速されるのを前提としている曲を作るのがめんどい

11:47:35

すごい

11:57:11

さかなさかなさかな〜 さかなが良くなる

12:46:38

いよいよワクチン打てそうになってきた

13:15:13

豆ぽこ新譜ヤバいよね

13:21:10

テレクラモチーフなのが良い

13:32:07

1stのFalse Memory Syndromeといいテレクラといい、表現したいものを伝えるためのメタファーの扱い方が洒落てて上手いなって思う

14:37:47

多、多目的ホール

15:44:44

クラジョイマンってなんやねん

15:46:29

ナナナナー ナナナナー 女学院 スターリン

15:47:24

再掲しようかな

15:47:29
2021-06-21 01:28:12 せせせの投稿 c@misskey.io

これになってる

15:47:53
2021-06-06 17:46:53 せせせの投稿 c@misskey.io

Picrewの「ねこのせ少女2」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=oP0B2Qx45p

Picrew|つくってあそべる画像メーカー
15:48:01

再掲しましたx93874915824801938591851581

15:58:37

友達以上クラ女未満テレビ以下

16:04:21

楽しい悩みごとだけあってほしい

16:04:57

楽しいことで悩みたいよね、ケーキとプリンどっちを選ぶかとか

16:05:28

そう思いますよ僕は

16:05:35

あなたはどう思いますか?

16:25:53

飼い猫の片方が臆病すぎて困る

16:26:26

飼ってるよ!

16:27:07

ワニじゃないよ!

16:28:47
トリプルチーズバーガーしかない鳥貴族ってなーんだ?

なんだと思います?

16:29:22

その答えは、この物語を紐解けばわかるかもしれない

16:32:12

猫のことを「ねこさん」と呼ぶ、めちゃめちゃデカい異形の化物

16:32:28

それがお前だ

16:35:21

僕は猫に対してもまともなコミュニケーションが取れない

16:38:33

トリぴ

16:44:18

https://youtu.be/x4XfS41xfoU めっちゃ面白そう

Attach YouTube
16:44:55

長靴をはいた猫の新譜まだ?

16:45:31

マッチの音源化いつ?

17:03:32

久々に ゲーム実況 しようかな(5・7・5)

17:04:26

ゲーム実 況で何の ゲームをし(5・7・5)

17:30:25

僕も学校に駆け込もうかな
https://misskey.io/@c/pages/syokuhatu

17:30:32

作りました

17:32:34

.

18:51:20

呼びました?

19:25:53

合宿する?

19:26:49

合宿しようぜ!!お前河口湖な!!

20:12:04

私も人気になりたい

20:12:48

僕の作ったものが好きな人ってどういうパーソナリティ?

20:14:26

僕が作ったものが好きな人のパーソナリティを考えるとき僕のパーソナリティについて考えることが有用らしい

20:14:38

ってどういう意味?

20:15:25

僕って今までに何かを作ったことがある?

20:15:35

ありそうな口ぶりだが……

20:17:26

みんなが僕に何を要求しているのか知りたいかも

20:17:31

金か?

20:20:39

上位存在としてのボクセル

20:21:59

とんかつうめえ

20:22:25

僕もVTuberチップスに加わろうかな

20:23:34

VTuberとしての蝉暮ヘルベ

20:24:57

これLOSERじゃない?(言うほど似てない)

20:25:07

してた

20:25:43

伏線回収だ

20:26:15

蝉暮ヘルべのデビュー動画が一部界隈で伝説的な動画として語り継がれてないかなぁ~~~

20:26:45

靈夢だ

20:27:02

顔えぐれてますよ

20:28:02

なんか殴られても無表情で起き上がってこっち向かってきそうでこわい

20:29:42

ボク修ちゃん久々に見たけどかわい

20:30:24

モジャ毛で困り眉でピンク髪でダルそうなのもう3/4くらいさとり様じゃん

20:31:14

はい11点

20:31:34

そっか、蝉暮ヘルベって古明地さとりだったんだ

20:33:38

割といつも通りでは>飛ばしている

20:34:42

ボクヘルが><になる布石が二年前に存在してたのアツい

20:36:47

マイクロふんどしとは……

20:38:03

マイクロふんどしです

20:39:44

僕がキレがあったときがありましたか

21:06:47

僕ってピンク髪好きかもしれん

21:07:57

と思ったけど特段好きなキャラがピンク髪というわけでもなかった

21:13:09

僕の好きなキャラってだれ?

21:20:46

バブルくんへの愛はもう冷めました

21:21:08
2021-06-21 21:15:09 人生たのシンフォニー:rose: :usapoyo_run_gaming:の投稿 everyone@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:21:20

この間抜け面見れば見るほど面白いな

21:23:01

.

21:25:18

恋は泡沫とも言いますしね

21:44:55

おかざきよしとも氏がブログでバインの田中曲について書いてていいな~と思った

21:45:58

Juxtaposed、バインで4番目くらいに好きな曲なので取り上げられてて嬉しい

21:50:48

分析されてえ

21:51:04

俺に興味を持つな。だが分析はしろ

21:52:10
問題です。せせせさんは動物が好きでしょうか

答え:好きな動物と嫌いな動物がいる

21:52:46

よくご
存じで

21:52:58

せせせに悲しき過去……

21:54:02

最近のGoogleあるある
普通の検索より画像検索の方が目当てのものが出てきたりする

21:54:19

背が3つあるから3倍背負える

21:55:07

3倍アイスクリームです

21:55:51

taboo tears you up 201984719518926729567397693752352

21:56:16
問題です。3倍アイスクリームでしょうか

3倍アイスクリームです

22:02:41

部屋がじめじめしている

22:04:40

湿度計が欲しい

22:05:42

気合で湿度を計測

22:11:45

むてん、つまりくら寿司

22:12:11

僕の家がくら寿司になってしまった

22:12:36

はりきっていこう~

22:15:07

猫はいる

22:47:39

ねむねむにゃんこ

22:54:19

寝そう

22:54:34

俺は知っている、今寝ると1時くらいに起きてしまうことを

22:55:48

最近ALTER EGOの広告よく見るな

22:56:02

あれはよくできたゲームだと思います

23:24:43

https://killerd.hatenablog.com/entry/20210621/1624284973 先月分聴いたアルバム感想ですけど力尽きたので半分以上書いてません

アルバム初聴メモ 2021年5月編
23:52:32

でも想像してごらん、この世界の全ての人が争いもなく手品を、手品をしているところを