2019年11月2日 - @c@misskey.ioの投稿 -

00:01:28

@c 机の上はゴミ箱じゃねえ

00:01:53

実は、そうなんです

00:02:00

あなたを、犯人です

00:08:44

お好み焼き解凍done

00:09:50

うおおうめえ、まともな飯だ

00:10:35

見せもんじゃねえぞ

00:17:29

なめてんじゃねーぞ

00:17:53

なめてん程度のものではねーぞ

00:25:43

00:28:31

ありがとう

00:29:06

ブリジットきもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っ ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!

00:42:29

21か……

00:52:33

21、考えれば考えるほどしっくりしてくる

01:12:47

ウワー

01:13:25

お前らが持っているもの全てをくれ

01:24:16

いらない……

01:26:30

俺は愚かだった

01:26:46

今はただ静かに眠りたい……

01:29:57

麻雀をやろう

01:40:31

麻雀をやった

01:40:43

バグって飛んだ

10:42:13

誕生日にプレゼント渡すって文化圏に居たことないからそういう風習が実在すると知ったときは驚愕したよね

10:42:53

ていうか人に物を贈ったことがないよね

10:48:39

😘

10:51:54

@てくてく

誕生日

10:56:12

人へのプレゼントは基本的に消え物にしてるよ

10:57:23

猫とか

11:01:35

ドスベリモンスターモナリザになってしまった

11:09:09

帰りにパスタ食ってさ

11:14:16

帰りじゃなかった

11:17:03

今日カウンセリングだと思ったら間違えてた

11:23:41

おいしいbotフォロー外すか

11:24:09

インフル予防接種予約しないといけないの思い出した

11:24:19

2週間くらい思い出し続けている

11:31:19

@everyone おいしい?

11:46:54

@oishiibot @everyoneはおいしい?

11:47:22

@everyoneはまずいよ

11:55:26

ハイファイ新書の話していいですか?

11:56:22

あれ初めて聴いたときシフォン主義と比べてかなり別物になってたからビックリしたんだけどよくすんなり受け入れられたな

12:02:19

言うて10年前の気持ちなんて全然覚えてないな

12:04:26

初めて聴いたときビックリした〜とか自分のことのように言ってるけど2008年とかまだ自我が芽生えてないので自分ではない

12:06:19

川口ちゃん

12:18:45

陽射しの穏やかな晴れた日、バスを待つベンチに座り、家族連れの横でチルドレンレコードを聴くキモオタク

12:21:43

川口ちゃんは?

12:55:03

ʕ • ᴥ • ʔ

15:54:45

休日はエロいよ

15:55:41

エビマヨはエロい?

15:55:58

エビマヨはエロいよ

15:56:19

スプーンはエロい?

15:56:54

😮

16:00:55

土はエロい?

16:01:39

土はエロいよ

16:01:47

あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ
おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかな
すっぱだかの巨人だよ
でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな
空だって色っぽいよお
晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ
空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ
どうにかしてくれよ
そこに咲いてるその花とだってやりてえよ
形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ
花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよお
ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?
わかるはずねえだろそんなこと
蜂がうらやましいよお
ああたまんねえ
風が吹いてくるよお
風とはもうやってるも同然だよ
頼みもしないのにさわってくるんだ
そよそよそよそようまいんだよさわりかたが
女なんかめじゃねえよお
ああ毛が立っちゃう
どうしてくれるんだよお
おれのからだ
おれの気持ち
溶けてなくなっちゃいそうだよ
おれ地面掘るよ
土の匂いだよ
水もじゅくじゅく湧いてくるよ
おれに土かけてくれよお
草も葉っぱも虫もいっしょくたによお
でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
笑っちゃうよ
おれ死にてえのかなあ

16:03:03

「形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ」のところが一番好き

17:19:01

僕もカラオケキャスしたい

19:06:50

ボドゲは面白いわね