2026年3月14日 - @c30@mk.c30.lifeの投稿 -

00:01:20
[定期投稿]
質問などを受け付けています

URL: https://mewk.app/u/@c30@mk.c30.life
‮どせさんの質問箱 | Mewk
00:02:21
[定期投稿]
質問などを受け付けています

URL: https://mewk.app/u/@c30@mk.c30.life
‮どせさんの質問箱 | Mewk
00:02:45
Attach YouTube
00:34:49
어제의 제 Misskey 사용량을 공개합니다!

노트 : 24702 (+69)
팔로잉 : 134 (+0)
팔로워 : 130 (+0)

같이 참여해보지 않으실래요?

Misskey Tools
06:07:56
円周率の火なので

RE: https://mk.c30.life/notes/ajslbhbeween00kd
06:08:09
08:47:48
うにー
10:20:13
グリッドの数少なくして暴力の数
10:20:49
ポケスリnotify for xiami対応してほしいー
10:24:28
https://www.embarcadero.com/jp/campaign-japan?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=2602&utm_content=ad03&twclid=2dom3mqlho58z97wclj98511s2
delphiたっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっか
10:56:24
loopmidiとocamがdelphi使ってた記憶
11:01:28
低温強化系苦手なんだ
11:03:47
ねむいn
11:04:26
りんごぱいddosされてるらしくて心配
11:06:08
2026-03-14 11:04:45 Xiupoςの投稿 xiupos@mk.xiupos.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:06:29
:eyes:
11:07:25
2026-02-15 21:00:32 ced25519の投稿 c30@mk.c30.life
📮 メッセージを募集中です!

匿名で送れるMewkで質問や感想を受け付けています。
気軽に送ってみてね!

👇 送信はこちらから
🔗 https://mewk.app/u/@c30@mk.c30.life
‮どせさんの質問箱 | Mewk
13:24:13
14:08:31
うわーどうしよ
14:08:47
12セカンド売るか...絵描けなくなるけど
14:09:21
いや、うーん
14:10:16
売れる物探すか
14:30:20
うー
14:33:03
しばらく絵描けなくなるがその覚悟を持つしか無い
14:33:07
:blobcat_c30_flop:
15:02:26
Android One S8(何故かNo command出て何も受け付けない)をどうにかしたい
15:12:54
いらない奴断捨離してくる
15:27:02
よし
15:28:25
そとさむいかも
15:28:29
ちょっと
15:47:52
Book Arkなんてものあるんだ
15:50:37
あまり値段は期待しない
15:51:27
vpsは痛い目に遭いまくった
15:52:46
データが会社側の事故で消えたの真面目に一生根に持ってる
15:53:54
お金貯めて絵用のタブレット買うます
15:55:05
BookOffにOWONのSDS1102(デジタルオシロスコープ)あるんだけど
15:56:59
ねえまって
15:57:23
なんでMSiとAMGのコラボノートパソコンとマウスがあるの
16:00:41
おかねほしい
16:01:18
バイトもちょっと強い意志を固め始めないといけない
16:02:10
お化けのうけわらい
16:03:09
マークダウン構文かも
16:06:36
MovingPadも売ってるじゃん中古で
16:06:38
あへー
16:07:38
でも無駄遣いは出来ないからなぁ我慢しないと
16:09:41
シャア専用ニンテンドー3DS売ってて草
16:14:05
ねええええ
16:14:26
急に桜ノ雨流れないで泣いちゃう
16:16:07
2026-03-14 16:16:02 藍の投稿 ai@mk.c30.life
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:27:50
予想が当たった
普通に値段付かなかった
16:29:44
🥴
16:32:11
一番高いんだろうなって思ってた液タブが一番安くて横転
16:54:42
ドンキのゴマと白ご飯手に入れたので自分の勝ち
17:16:43
とりあえず
17:16:55
食を確保できたのでセーフ
17:17:08
その代わりサブモニター消えて不便に
17:20:05
お金貯めてまた別の液タブ買うしかないわね
17:57:37
忍者めしのボトル両方の味買った
17:57:55
思ったよりボトル大きくなかった...
17:59:53
絵しばらく描けなくなった
18:00:33
今度液タブ買うときwacomのにするー
18:01:30
液タブとタブレットどっちもwacomになりそう
18:01:53
次絵描けるの多分4ヶ月後くらいかなぁ
18:03:14
バイトやりたいよー
18:05:03
ぐえー
18:06:26
:blobcat_c30_flop:
18:19:09
ご飯とかにお金使い過ぎ
18:22:14
忍者めしもぐ...
18:23:28
Linuxタブレット、KDE入れたらどうにかならないのかな
18:23:47
ならなさそう
18:24:23
Win10がまだサポートされてたらWin10だったかも
18:24:30
タブレットUIあるし
18:24:59
win11なんでタブレットUI無くしたの​:bugcatcry2:
18:25:21
OnBoard不安定すぎて嫌い
18:25:33
Linuxの
18:27:10
USB-OTGってどういう役割してるかいまいち分かってない
18:27:48
2026-03-14 18:27:35 しなちくシステムの投稿 ThinaticSystem@honi.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:28:07
On-The-Goらしい
18:30:44
めっちゃ今蛇虐待してる
18:30:55
18:31:32
DQNな蛇64体虐待
18:32:03
128体だった
18:35:43
うおあ
18:36:01
うおwうおw(マイクラのダメージ音)
18:36:44
自分実はubuntu mini(18.04だっけ?)で育った
18:44:14
:bugcatcry2:
18:44:25
お金足りなすぎる~
18:48:06
実はMoonlightよりparsecの方が良いらしい
18:48:23
これはがち
18:49:05
(海外の人が言ってただけなので日本だとローカル運用の方が早いかのうせい)
18:49:23
sunshineとmoonlightってコピペ効かないイメージある
18:49:59
なるほどなぁ
それはそうかも...
18:51:29
おあ
18:52:38
夜散歩、普通にまた赤レンガ倉庫まで散歩行く週間付けたいなとは思ってる
18:53:10
いかんせんこっちの地域も治安悪めではあるから若干怖い
18:54:15
iGPUに期待しないほうがいい本当に​:bugcatcry2:
18:56:28
ちなみに引っ越したばっかりの時普通にほぼ毎日横浜駅とか赤レンガ倉庫の散歩を朝45時ぐらいまでしてたことがある
18:57:12
今はもう家に引きこもりっぱなし
18:57:20
4,5時やね
18:58:01
東京駅行ったこと無いからいきたいないつか
18:58:27
ににちぐらいとんでんのよそれ🥴
18:59:09
秋葉原は3回ほどおとどずれさせていただきました
18:59:20
おとど?
19:00:22
より散歩用のボディーガードほしい
19:01:15
なんかふわふわしてるのか分からないけど誤字しまくってる
19:02:26
misskey、片手操作にめちゃくちゃ向いてない
19:03:11
タイムラインスクロールしたいのに隣のタブに行く
ソーシャルだったらグローバルに行ったりする
19:03:17
🥴
19:07:39
うにー
19:09:23
ゴマご飯食うか
19:12:25
なんか
19:13:03
macbook neo普通に欲しいからどうにか頑張ってお金貯める
19:13:59
大阪分のお金を合わせたら大体4カ月で貯めれるはず
色々節約できたら
19:14:15
大阪でneo買う
19:18:39
macbook neoの使い道多分ほとんどコンパイル用
19:33:15
:bugcatderpy4:
19:33:29
ご飯食った
19:41:38
うにうに
19:44:16
そうか今日ホワイトデーか
円周率にきをとられてた
19:45:34
返品してんじゃん
19:46:09
自分も来月の25誕生日じゃん
19:46:18
23やだよ~
20:14:51
自分はlinuxvrcつらいさん
20:15:47
yt-dlp関連の解決がだるい
20:16:05
ビデオプレイヤーか
20:16:51
https://x.com/Mae_To_Ushiro/status/2032767223279005848?s=20
名古屋離れて良かったと思う瞬間
20:17:25
反対するのは良いけどこういうのはぎゃくにきらい
20:44:00
20:45:20