2025年6月20日 - @blueday@mstdn.blueday.blueの投稿 -

18:13:53

もう戦ひたくない

18:13:58

人生とは

21:26:58

スマートフォンを車中でシガーソケット充電器から充電すると「急速充電中」と表示されるのに実際は全く急速でないのが常なんですけどなんでやとづつと思ひつつづつと何もしてなかつたんですけど、最近漸く思ひ立つて充電中の出力を計つてみたら9V/0.5A程度しか出てなくてなんでやと思つてたらふと「もしかして:発熱」といふ天啓を得たので、エアコン吹き出し口に取り付けるタイプのホルダにスマートフォンを装着して冷房でキンキンに冷やしながら充電してみたところ2A前後出る様になつたので、あとは結露とかしないかが心配です。

21:29:17

帰宅したら無人でない居間の室温が31.4℃だつた時のわしの気持ちを完結に述べよ云々