今と何が変わってるのか分からん次期バージョンだった
気づかんかっただけかも
RE: https://misskey.io/notes/acq2irc1h4570020
今と何が変わってるのか分からん次期バージョンだった
気づかんかっただけかも
RE: https://misskey.io/notes/acq2irc1h4570020
📢 Misskey.io 次期バージョン ベータテスト開始のお知らせ 📢
Misskey.io の“まもなくアップデート予定”の新バージョンを、みなさんにひと足先に触っていただけます!
動作チェックや使い心地のフィードバックにご協力ください 🛠️✨
テスト環境URL:https://next.misskey.io
利用可能なアカウント:昨日のAM08:00までに作成された Misskey.io アカウント
引き継ぎ状況
✅ ユーザー情報・チャンネル情報は引き継ぎ済み
⚠️ 投稿(ノート)とドライブのデータは引き継がれていません
→ ベータ環境での投稿やアップロードは、本番(misskey.io)には反映されません
不具合報告のお願い
バグや気になる挙動を見つけたら、こちらのフォームからご報告ください:
https://go.misskey.io/aoHj
お願い・注意点
ベータ環境は検証用です。
大事なデータの保管や本番利用はお控えください。
仕様・表示・挙動は今後変更される可能性があります。
みなさんのフィードバックが、より快適なMisskey.ioをつくります。
ご協力よろしくお願いします 🕊️💚
Misskey.io Next
iOS26&watchOS26にアップデート完了
半透明感満載となり、アップルらしい誰も気にしなさそうな細かいぷるぷるした動きがおもろいw
私が使うアプリは全部動いてるので、いい感じですねえ
[ #ボーイッシュ ]まだあつーい
後輩男子「うわ!なんて格好してるんですか!」
ユウキ「だってこっちの方が涼しいだろ?」
#tomboy #aiart #pixiv
全部で4枚 ↓
https://www.pixiv.net/artworks/135160296