2022年10月6日 - @atsushieno@twitter.comの投稿 -

03:04:57
10:26:16
DroidKaigi day2、なんかAndroidオーディオまわりのセッションが複数あるのでたのしみ(同じAndroidオーディオ分野でも自分の直接の関心領域ではなかったりはするけど)
12:30:54
12:38:40
"「潤」という漢字に意味はなく、拼音(中国語の発音を表すアルファベット表記)の「rùn」が英語の「run」に通じることから作られた俗語だ" そんな感じで発生するのは面白いな bunshun.jp/articles/-/579…
資産100億円を持ち込み…自国の未来を見限った中国上流層が続々と日本に逃げる怪 | 文春オンライン
12:45:06
昨日は初対面の人たちと話していて自分が何やってるのか全然説明していなくて無職アッピールだけが印象に残り、ついに「無職さんですよね?」と呼びかけられる事案が発生していた
12:53:51
@hotwatermorning 無職といえばこのワタシぃー! (さすがにもう少し謙遜すべき)
13:26:35
@hotwatermorning (これこっちが先に恥ずかしくなったら負けるやつだ…! そして勝利条件が見えないw)
14:42:40
音声可視化のセッション見るぞい
14:43:43
なお裏番組にExoPlayerのセッションがありメディア系開発者にとっては厳しい選択を迫られそうな枠
14:47:31
Oboeの話とかするんだ。RadioTalkであんまり関係なさそうだったからVoicyもあんまり関係ないのかと思ってた。
14:59:07
オーディオバッファの最適設定なら今はAudioManagerから取得することになると思うんだけどAudioRecordにも取得APIがあるんだ。minSdkVersion 17とか24とかにはできないってことなのかな。
15:13:40
Oboeの紹介のところでfluidsynth出てくるとは思わなんだw
15:15:10
JUCE MAQが出てきたぞ
15:17:16
正直ミュージシャンでもなければ10msec.レベルのlow latencyはいらんと思うなあ
15:18:02
15:18:33
へーこんなのやるんだ見よう
17:19:19
見られているとは思っていなくてめっさびっくりしましたw お話しに行ってよかったです〜 twitter.com/numaMyk/status…
17:21:38
あきらさんはそういうけどさー、Activityは出せるけどsplashscreenを出さないといけなかったのはねー、仮想マシンの初期化とかActivityが出てからでないと出来ないんだよね…w(他言語視点)
17:27:20
へえ「すべてedge to edgeにすべき」ときた。foldableもlarge screenも対応しておきたいことはあるな。
17:32:20
onBackPressed今めっちゃ使ってるわ。書き換えるか。
20:05:10
企業活動における資料用コピー(著作権者に財産的損害が生じるとは言えない)は田村善之著作権法テキストとかで昔から指摘されているけど、この事件はデジタルコピーを全社員閲覧可能とあるので実質的にフェアユースとして認められなかった可能性が高いなと思った。 twitter.com/mokudai/status…
21:15:23
今日は主にうちにある弊社の制服 booth.pm/ja/items/21721… もだいぶくたびれてきたのでプロフェッショナル無職感が出てきた…みたいな話をしていた(何しに行ったんだったか)
週休七日Tシャツ - うたたね - BOOTH