2015年12月13日 - @atsushieno@twitter.comの投稿 -

00:03:03
@muo_jp 完全に職業?病だ…
00:34:24
この時期になるとfbが台湾の女子中学生の制服コスプレだらけになる(そういう祭?らしい)
01:23:44
酒入れたのはあかんかった…頭痛くてテキストを書く作業が進まん
01:27:35
@mhidaka なるほどこうやって最終稿と編集タスクが増えていったのか…
13:18:18
ふだんつかってAC向けに13000字くらいのネタが書き上がったけど3000字分くらいのおまけセクションだけ出せばいいような気もしてきた
14:59:58
おっさんホイホイ
15:01:19
八百屋
15:11:18
@youten_redo もう過去の遺物だからw
15:15:22
一応web midi apiとか使うやつを主に見に来たのよね
15:22:21
「バイオリンの実機ですと…実機って言いませんよね」言わねえよw
15:26:19
15:35:58
auto divisi, VSTで実装してもいいんだろうけど、上位コンパイラが出来たらそこで自動展開してもいいかもなー
15:56:45
生演奏とkompleteでコラボと言っていたけど、圧倒的に生バイオリンの勝ちというかたぶん打ち込みに改善の余地があるな…
16:34:51
こんなジャジーな21世紀の精神異常者は嫌だww みたいなのライブでやってる
16:57:53
次が順当に遅刻コースになったけどさっきのライブを見ないわけにはいかんかった
19:15:36
誰も見当たらんしちと早々に抜けよう
20:34:00
21:00:50
@takashi_hatai 88Proのがいいです。55はたまたまGS音源の歴史のメインストリームに長いこといただけ…(私見)
21:25:11
@otook あれいたのか。見逃したな。カバにやられた。
22:36:59