2015年3月2日 - @atsushieno@twitter.comの投稿 -

14:15:10
14:15:45
ぉ、これは遊びに行けそうな日程w
19:24:26
19:25:21
まあ500行にも満たないな。
19:31:33
19:32:50
ランタイムとデバッガが常にきちんと機能してメッセージを正しく処理できるとか甘えである(きっぱり
20:03:02
@kkamegawa なるほど、450行近くあるこれですかな github.com/Microsoft/refe… monoの実装もフォーマット識別子でswitch使ってえらく長くなった記憶があります
22:52:48
aurelia.io 面白そうだけどもうMVVMで戦争が起きそうにないからそこは物足りないな()
Home | Aurelia