2014年2月3日 - @atsushieno@twitter.comの投稿 -

03:07:59
友人の親戚の4歳児(当然英語はしゃべれない)の相手をひたすらさせられてうちの猿ともどもHPがかなり減った1日だった
03:10:00
東京の会社から仕事もらうよりへいしゃで仕事すればいいのに〜 hiro.asks.jp/92061.html
予測と希望をごっちゃにすること。 : ひろゆき@オープンSNS
14:30:26
15:02:32
15:04:55
そうかもしれんしそうでないかもしれんなー。IBMいちおうOIN参加企業だし、逆にOINに参加していても対象外の特許は平気で主張するような連中ではあるね。twitterのがまともかもしれない。
15:16:34
そういえばTwitterは @N 事件が風化するまで今のろくでもない状態を現状維持するつもりなのかな。失望させられるね。
15:44:19
@bols_blue 今わりと全面的に募集していると思うし自分みたいなdevはぜんぜん問題ないと思う
15:49:38
MSのイベントはちょうどまた日本から出発している頃だな msevents.microsoft.com/CUI/EventDetai…
15:52:21
花見の時期とかぶらないはずの全社ミーティングで、終わったらみんなで遊びに行こうぜーとか話が出ていて、残念感ありまくる(だが帰る)
15:53:09
@bols_blue えっ何の? 日頃の仕事は全z(ry
15:56:58
@bols_blue 技術力とか、主観的で判断できんw なんかしらのクイズは解かされるから、どうせ出来なきゃ採用されないよ。受けてなんか失うわけでもなかろうし。
16:30:10
@bols_blue ワタクシは審査するポジションではないので存分にどうぞw
17:48:13
@N_IS_STOLEN あの アカウント を ロック していたら そうかも しれない って おもうけど、げんじょう 「そうだと いいね」 としか いえないな。。ゎ
18:09:18
19:56:52
@yfakariya む、うちのボスがうちの連中をxamuraiと言っていることをなぜ知って(ry
20:03:11
「これ、意味分かって使ってるの?」「知ってると思う」「そうか。。ならいいんだ」
20:18:56
20:21:30
チョコレート溶かし直したら煮沸したことになるかな? いずれにしろおまいらには関係なかったですね (まあ日本にいないわたしにも関係ないけど)
20:22:07
ごめんなさい日本にいても関係ないです すみませんでした