2013年12月4日 - @atsushieno@twitter.comの投稿 -

00:50:29
うひょー 他のメンバーがcommitしたコレにやられたでござる qiita.com/suin/items/c6c…
『Macで日本語ファイルをgitにコミットするのやめて>
00:51:44
ちなみに「使うな」よりは厳しくない回答もある stackoverflow.com/a/15553796
00:56:35
@inohiro ぉ、この回答にある core.precomposeunicode true とは別の何かですか? 改行コードはcore.autocrlfでいけますよね。
00:59:09
MacのNFDがーっていう話は某Unicodeキチ○イの某氏から大昔に聞いてたけど、どこで吸収するかってやっぱgitとかにやらせるのねー。どうも筋が悪い気がするんだよなー。(まあOSXがNFDにするのが筋が悪いって話か。)
01:11:50
@ishisaka @inohiro あーWindowsでもごく普通に非互換問題が発生してたでしょうね。1.8.2って割と最近のバージョンだからまだ使えないところが多そう…
01:15:06
またJapan Trendsがファルコム信者を釣ろうとしているな。その手には乗らぬw
01:28:23
あーあeVY1やぼったいから早くYMW820単体で買えるようにならんかなあ
01:54:25
あれ、NSX-1って音色リスト無いじゃん。どうなってんの…もしかしてGM128音色しか無いとか? Maker Faireでブースの人に聞いた「MU100相当」ってのは一体…
01:56:16
バリエーションエフェクトのパラメータの説明はびっくりするほど細かいのに、プログラム/バンクセレクト音色の説明が一切ないんだぜ…
14:23:51
進撃の巨人のアニメ第1話の最後が実写化されるのかあ。楽しみだね。
14:46:40
@takashi_hatai いや知らんですがなにそれw
15:17:50
@takashi_hatai ソレジャナイってか「食われる」シーンを使ったCMないですよね?w
16:57:52
@onovotny Do you mean PR == pull request? And what does that -> indicate, migration, contribution or anything else? I hear you :)
17:00:03
@sakichan @fukuyuki 何かしら質問などおありでしたら中の人がお答えしますよ
17:04:45
とても4日目と5日目と6日目が書ける気がしない。年末ってフツーいろいろあるからのう。
18:49:34
これは日本だとより暗澹たる問題になっていそうだな / What's Wrong With America's Newspaper Opinion Columnists in One Chart gawker.com/whats-wrong-wi…
22:11:16
22:11:42
22:19:33
@onovotny What's actually blocking you from using Microsoft's PCL version of Rx? Our non-PCL versions of Rx have non-portable stuff.
22:42:38
@onovotny hrm, haven't tried iOS since last time I touched it (months ago). Except some #if-s in existing sources there are'nt many changes.
22:43:27
@onovotny There aren't many changes in our import of rx - github.com/mono/rx/tree/r… definitely no specific PlatformServices.
GitHub - mono/rx at rx-oss-v2.1
22:44:32
@onovotny Let me talk with our PCL guys (I haven't touched them at all). There would be things we could ease the situation :)
22:58:25
むむ、ARTランタイムだとLINEで電話かけられない疑惑
23:21:24
LINEの電話をかけるのも挙動を見るにstartActivity()の同じ問題っぽいなあ。