ちこくちこく〜(10月になってしまった) https://atsushieno.hatenablog.com/entry/2023/10/01/005307
ちこくちこく〜(10月になってしまった) https://atsushieno.hatenablog.com/entry/2023/10/01/005307
全然把握してなかったけどStudio One 6.5はLinuxで動くのか https://www.presonussoftware.com/en_US/blog/studio-one-6-5-for-linux
Studio OneってJUCEアプリだったんだ。それならLV2サポートも初手で追加できそうなもんだけど、JUCE7にはまだ追従できていないってことなのかな。
シンセ/エフェクトエンジンでターゲットがVST以外にDaisy Seed / Web / Android / iOSっていう異色の開発ツールでGPLとデュアルライセンスの商品なんだけど、ビルドシステムが独自色強い https://www.orastron.com/brickworks