プラグインフォーマットで拡張機能の非同期呼び出しをサポートしようと思ったら、拡張機能の実装が非同期実装を提供しないと無理だよな…そりゃそうだよな…「みんな」にやらせるのは無理があるから拡張機能のIPCの作成者に血を見てもらうしか無いよな…(ほぼ自分のはずなので心を落ち着けている)
プラグインフォーマットで拡張機能の非同期呼び出しをサポートしようと思ったら、拡張機能の実装が非同期実装を提供しないと無理だよな…そりゃそうだよな…「みんな」にやらせるのは無理があるから拡張機能のIPCの作成者に血を見てもらうしか無いよな…(ほぼ自分のはずなので心を落ち着けている)