mastodon.cloudが復活した。何日ぶりだろう(ずっと落ちてた)。法人移転まわりが落ち着いたのだとしたらうれしいけど。
mastodon.cloudが復活した。何日ぶりだろう(ずっと落ちてた)。法人移転まわりが落ち着いたのだとしたらうれしいけど。
厚労省アプリのやつ、わたしは政府CIO補佐官まわりの腐敗構造がひどいので入れていない。さすがに10年近く前のOB(まあ特定個人の話)はもう利権も何もないと思うが。実力でいくらでも仕事回せるだろうし。その他の有象無象に同情の余地なし。PMとしても約立たずだったことが今回証明されたしな。