おはようございます
夜中に喉が渇いて何度も目が覚め、全然寝た感じがしません #fedibird
このアイコンで倫理的によくないことを言い続けているのでそろそろ高橋留美子先生から訴えられるかもしれない
QT: https://fedibird.com/@asata/116796168501426949 [参照]
真宮だった
もうアニメが10年以上前なので忘れてた
QT: https://fedibird.com/@asata/116796168501426949 [参照]
アニメアイコンでasata名義なのはラフなSNS用,自分で撮影した新潟市のドカベン像にt-asa2000名義なのは技術系アカウントと,名前と顔を使い分けているらしい
の投稿
ZC32S@msky.haibala.com
@次のMisskeyバー店長勤務→6/28の投稿
nishimachi3@misskey.ioランボー怒りのモダンスタンバイ無効化
→スリープが使えなくなったけど休止状態で代用すればいいだけか
QT: https://fedibird.com/@asata/116796391052875527 [参照]
Edgeの新しいタブで「Copilotの新しいタブページ」オンにしたら,ブラウザ開いてすぐフルのCopilotが使えるようになってめっちゃ便利
#NowPlaying Flower Revolution (Slash Mix) - THE ALFEE (ARCADIA)
やっぱ有効に戻した
QT: https://fedibird.com/@asata/116796391052875527 [参照]