昨日のマストドンの活動は
トゥート : 206(+1)
フォロー : 146(0)
フォロワー : 141(0)
ヌァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンンンンオオオオンンオンオンオンオンンンンンンンンン゛ン゛!!!!!!!!!!!!!!!!
うちのアパートで混雑時にネットが不安定になるの,NATテーブルの枯渇が共用機器で起きてるんじゃねえかと感じてる
HTTP/3の通信をいっぱいやってるサイトはほぼ必ず詰まる (主にMisskey.io)
QT: https://fedibird.com/@asata/114732634743430504 [参照]
うちのアパートで混雑時にネットが不安定になるの,NATテーブルの枯渇が共用機器で起きてるんじゃねえかと感じてる
うちのアパートで混雑時にネットが不安定になるの,NATテーブルの枯渇が共用機器で起きてるんじゃねえかと感じてる
#NowPlaying エロティカ・セブン EROTICA SEVEN - YouTube Music
https://music.youtube.com/watch?v=UhLYBa6H2qI
廉価版の5cが売れなかったり,海外で全然売れないminiやSEがバカ売れしたりiPhone日本市場だけ真逆の傾向行ってるの本当に面白い
うちの研究室のボスも小型iPhone至上主義者らしく初代SEを7年くらい使ったあとに型落ちの13 miniに乗り換えてた
このアイコンで倫理的によくないことを言い続けているのでそろそろ高橋留美子先生から訴えられるかもしれない
QT: https://fedibird.com/@asata/116796168501426949 [参照]
真宮だった
もうアニメが10年以上前なので忘れてた
QT: https://fedibird.com/@asata/116796168501426949 [参照]
アニメアイコンでasata名義なのはラフなSNS用,自分で撮影した新潟市のドカベン像にt-asa2000名義なのは技術系アカウントと,名前と顔を使い分けているらしい
の投稿
ZC32S@msky.haibala.com
@次のMisskeyバー店長勤務→6/28の投稿
nishimachi3@misskey.ioランボー怒りのモダンスタンバイ無効化
→スリープが使えなくなったけど休止状態で代用すればいいだけか
QT: https://fedibird.com/@asata/116796391052875527 [参照]
Edgeの新しいタブで「Copilotの新しいタブページ」オンにしたら,ブラウザ開いてすぐフルのCopilotが使えるようになってめっちゃ便利
#NowPlaying Flower Revolution (Slash Mix) - THE ALFEE (ARCADIA)