2024年6月4日 - @arthy_sakura@misskey.ioの投稿 -

22:12:45

今食べたいの、お寺のお茶請けに出てくる系なんだけど、それが寺にあったとして、わたしが食べる暇あるか果てしなく謎

22:10:55

あ、今一番食べたい気分の梅干し、週末に食べられるかもしれん
食べられないかもしれん

22:09:50

MDノート、我慢できなくて買っちゃったけど、周辺のグッズも買ったらまあいいお値段になってしまって、「大事にたくさんつかお...」と決めた

22:08:18

エーンりんごがはいってるー(><)
でも自分でつけるのやだ!
今すぐたべたいの!!

21:58:04

あ。コープで買うか

21:56:22

東京のスーパーで買えるおすすめの梅干し、教えて!

21:55:06

梅干し、字面を見ただけで(>×<)って顔になる
じゅるる。。。

21:51:24

カリカリ梅とはちみつ梅食べたい気分
うめしそもいいな
明日梅おにぎり食べようかな

19:19:15

https://youtu.be/eydcYmlQnZo?si=3SojfhOjh6rwjSyZ
これです
Queenと布袋寅泰の楽曲を片っ端から再生して探す前にわかってよかった

Attach YouTube
19:17:58

解決しました
崩壊:スターレイルのPVです

19:15:00

もしかして龍が如くシリーズの劇中歌かもしれない

19:13:52

布袋寅泰っぽさを感じるような感じないような
うーん。なんだっけ

19:05:19

なんかのcmか何かで流れてた曲がちょっと気になるんだけど、何も思い出せない
エレキギターっぽかった

18:29:24

田舎というか、地方都市

18:28:50

田舎っぽさ.....
国道沿いに並ぶ洋服の青山とヤマダ電機?

18:26:08

自宅(23区東部)から義実家(都下)に向かう途中、めちゃくちゃきぬた歯科(とそれに類する)看板を見るから、数えてみたことあるけど、23世田谷区出る前に諦めた

18:24:27

きぬた歯科の看板が増えてくると、「都会から離れたかな」って思う

18:22:39

消費者金融のATMボックスが並んでると、「都会ではみないわね」って思う

18:21:45
2024-06-04 18:19:58 れるらば(io)@7/5池袋アコスタ夕立改二の投稿 RRRB_I@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:13:56

あ。レモン汁ちょい多すぎたか?
美味しいけど、ちょっとレモン強めになった。

18:00:35

誰だよビニール袋こんなに固く結んだの......
(アタシだよ!!!!)

17:57:54

そういえば、親父に何かあったらあの大量の本たちをなんとかするのわたしか.....
介護系は申し訳ないが全部捨てるしかない
(親父の在職当時と認識が変わっているため)

17:55:03

自作pc系の本とか、なんか実家で見た記憶ある

17:54:05

ちらほら実家の父が読んでそうな本が....

17:53:45
2024-06-04 17:34:19 れるらば(io)@7/5池袋アコスタ夕立改二の投稿 RRRB_I@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:10:45

家〜保育園 1.5km
保育園〜育児課 5km
育児課〜役所 2km
役所〜自宅 4km
全部自転車漕いでたから、流石に疲れた
でもまた保育園までいかないと

13:21:36

んー。なにしよっかなー。
スタレ?原神?リバース?鳴潮?はたまた別ゲーム?
(家事をやりなさい家事を)

13:17:31

そういえば朝ベテランもらった!

09:27:39

おまわりさんいっぱいいるー!
(高速IC前の警察署なんだから
:sorehasou:​)

09:09:22

しめってる

09:07:52

あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛
昨日の雨で靴濡れてた......

01:54:14

手っ取り早いし、眠剤いれるか

01:53:39

正確には、めちゃくちゃ眠いけど、ねむれない

01:52:28

む。ゲームしてたら、眠気がどっかいってしまった。
困り申した。