今食べたいの、お寺のお茶請けに出てくる系なんだけど、それが寺にあったとして、わたしが食べる暇あるか果てしなく謎
悠里(*[´]-[`])(@arthy_sakura@misskey.io)の投稿
手帳を持てる程度の精神疾患持ち
(ADHD うつ)
懐かし過ぎる代物の話もすき
時折、前触れなく生成AIで出力した結果を投稿したりします
(イラストの場合も、文章の場合もある。詳細はクリップに)
いわゆる二次元に限りますが、BLも百合も当然NLも大好きです
一次創作をしたい
多少クラフトを齧ってる
TRPGやってみたいけど、踏み出し方がわからない
#原神
#ポケモン
#グランブルーファンタジー #グラブル
#崩壊_スターレイル #崩スタ #スタレ
#ゼンレスゾーンゼロ #ゼンゼロ #ZZZ
#文豪とアルケミスト #文アル
#リバース_1999
#鳴潮
#アークナイツエンドフィールド
他にもたくさんゲーム(下手の横好き)
今食べたいの、お寺のお茶請けに出てくる系なんだけど、それが寺にあったとして、わたしが食べる暇あるか果てしなく謎
MDノート、我慢できなくて買っちゃったけど、周辺のグッズも買ったらまあいいお値段になってしまって、「大事にたくさんつかお...」と決めた
自宅(23区東部)から義実家(都下)に向かう途中、めちゃくちゃきぬた歯科(とそれに類する)看板を見るから、数えてみたことあるけど、23世田谷区出る前に諦めた
そういえば、親父に何かあったらあの大量の本たちをなんとかするのわたしか.....
介護系は申し訳ないが全部捨てるしかない
(親父の在職当時と認識が変わっているため)
家〜保育園 1.5km
保育園〜育児課 5km
育児課〜役所 2km
役所〜自宅 4km
全部自転車漕いでたから、流石に疲れた
でもまた保育園までいかないと