19:52:15 @arthy_sakura@misskey.io
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オンラインRPGでストーリーログ機能実装するのって、技術的に大変なのかな?

18:29:54 @arthy_sakura@misskey.io
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策士策に溺れる、なストーリーとかも書いてみたいけど、自分がアホすぎて策士とは程遠いからなあ

14:21:36 @arthy_sakura@misskey.io
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数日ぶりにちゃんと食べた気がする

13:55:02 @arthy_sakura@misskey.io
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子供に付き添って遊び場いって、見守ってたら、眠くなってきちゃって....
立ったまま一瞬おきに意識を飛ばしてた

13:53:41 @arthy_sakura@misskey.io
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もょもょ。ねむぅ。。

07:54:29 @arthy_sakura@misskey.io
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常々、「NARUTOの多重影分身が使えたらいいのになあ」と思うんだけど、あの術が好きな理由もう一個あって、元々ナルトは影分身そのものが得意じゃなかったと記憶してて
でもそれを血を吐くような努力で会得した、って言うのが、いいなあって思うんだ
NARUTOもちゃんと読みたいなあ

00:34:56 @arthy_sakura@misskey.io
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でもね。わたしの創作の相棒同士には、別にパートナーがいるんですよ
相棒対パートナーでよくいがみあってる

00:32:22 @arthy_sakura@misskey.io
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あああ!
まだある!!
相棒を傷つけようとした相手に、「撤回しろ。そして今すぐ失せろ。あいつのことを碌に知りもしないくせに偉そうに講釈垂れるな。お前如きが、あいつの何を知っている?答えてみろよ」ってキレるの。
それを本人聞いちゃって、もじもじ
「自分なんかのためにありがとう」とか言うんだけど、そこで怒られる
「相棒に不名誉な傷をつけるのは、たとえお前自身でも絶対に許さない!」とか豪語するやつ

00:25:03 @arthy_sakura@misskey.io
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相棒の体格差があるととても良き

00:20:29 @arthy_sakura@misskey.io
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もいっこあった!
なんかの拍子で武器すっ飛ばされたり、無くしたりした相棒に、「使え!!」って投げつけて寄越すの
武器は無くしたものでもいいし、新しい武器でもいい

00:17:10 @arthy_sakura@misskey.io
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で、弱点はお互いなのかと思いきや、状況と相棒を天秤にかけて、平気で犠牲の少ない方をとる

と見せかけてタイミング良く助けに現れるし、相棒の武器も取り返してるから、反撃の狼煙→敵フルボッコ、犠牲は敵だけ

最後に声を揃えて一言「相手が悪かったな」

00:09:22 @arthy_sakura@misskey.io
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そして相棒の2人が一番戦いたくない相手も、お互い、なのがいい
「お互いの癖を知り尽くしているから、戦闘が長引いて面倒」って理由で
でも、会得した新しい技は真っ先にお互いで試すし、手合わせといえども即座にフルスロットルになる
「どうせあいつはこの程度捌き切るし、最初から殺す気じゃないと長引いて周りが危ない」とかお互い思ってる

00:01:49 @arthy_sakura@misskey.io
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あとあと、相棒と喧嘩になると本気の殺し合いに発展するのに、それを邪魔する有象無象は言わずとも制圧してるのとか