2023年7月11日 - @arthy_sakura@misskey.ioの投稿 -

20:29:34

旦那の酒のおかわりと同じ感じで「はい」って置いたからねww
言われるまで旦那と子供間違えてたことに気づいてなかったww

20:23:22

チビ「おくすりのむー」
脳みそ沸いてるワイ「はいはい(旦那の前に薬置く)」
旦那「俺に渡されても.....」

18:29:41

ひとり暮らししたいーーーーーー

18:27:51
2023-07-11 18:04:23 お知らせの投稿 notify@misskey.io

【お知らせ】
本日の正午ごろより、不安定な状態が度々発生しています。

この問題に対応するため、一時的に通知、アンテナなどの情報を切り離します。

切り離しによって過去の通知、アンテナ等が閲覧できなくなりますが、状況が落ち着き次第データの移行を行う予定です。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

16:45:45

@kengai69 やはりシャンデラ....!
我が最推し強い!!
レックウザあたりスピード勝負できそう

16:41:13

このパーティ虫ポケに弱そうだな
あとフェアリーの対策がわからん

16:38:26

ニビシティのポケセンのお兄さんじゃん

RE:
https://misskey.io/notes/9h1jnx70nk

こっぺりあ:ameownodfast::reaction_shooter: (@Coppe_lia)
16:37:49

理想のパーティ
・シャンデラ
・ラグラージ
・サーナイト
・レックウザ
・カイリュー
・ギラティナ

16:36:00

ポケモントレーナーとして生活したい

15:22:17
2023-07-11 13:57:33 ねこうめ@どらどらシャープ連載中の投稿 nekokota_koume@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:11:49
2023-07-11 12:39:00 テストアカウントの投稿 goriradaisukikun2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:00:55

どうして夏はこんなに暑いんだ

12:41:24

sparkとかのreaddle社のアプリ、使いやすいから課金してもいいんだけど、できればバンドルで出してほしい.....

12:35:11

.ioのフォーラムに投げたけど、あってるよね....?

11:32:07

なんかこう、いい方法ないかな

11:30:57

チャンネルの管理人を複数登録できたり、移行できたらいいんだけどね

11:29:57

しゅいろさんちにまた麦茶....

11:24:33

んー、やっぱりなんか変
だいぶ前に投稿したノートが今浮いてきた

11:17:52

「ザッカーバーグ」って姓、日本人の語彙的感覚からするとかっこいいよね。
マーク・ザッカーバーグ本人は、
:reino_are:だけど

11:10:15
2023-07-11 10:27:40 :seizinzumi_youzi::nanoda::_a::_sa::_hi::tyan:の投稿 sun_x_rise@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:50:53

(実家バレるんじゃね)

10:50:30
2023-07-11 10:27:40 :seizinzumi_youzi::nanoda::_a::_sa::_hi::tyan:の投稿 sun_x_rise@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:50:09

でたザクロwww
父親がよく店長アリさんに絡まれてるwww

08:52:02

難点はででにそのものから結構遠い

08:51:09

ちょっと前に、ででに行くのにホテル取ったんだけど、
イビススタイルズってホテル結構良くて気に入ったな