2025年6月21日 - @ars42525@odakyu.appの投稿 -

22:05:05

マジでWinGetカスすぎる

21:02:09

課金しなくてもやりこめばランク報酬は手に入る仕組みというか

21:01:36

これ実力はランクじゃなくてグループで見たほうがいいわな

21:01:17

勝率安定してきてグループ上がれました

14:26:03

MCPは認証周りがまだ怪しいという認識なんだが、改善されるまでにどれくらいかかるかね

14:25:24

GitHub Copilot MCPとか出てきたなぁ…

13:49:49

できれば土曜を当てたかったなぁ

13:46:22

10th、日曜は当てた

06:00:27

自分で模索するの楽しい

06:00:12

デッキ調整したら勝率回復してきてルビー帯まで戻れた

02:16:11

久しぶりにAndroid開発をしている

01:07:05

GeminiもCoding Assistantやってるのか

00:31:49

気づいたらTuskyはCodebergに移ってるしこりゃもうPRすることはないな

00:21:23

ひどくね?

00:05:06

マジで6ターン目とかまで生かしたら守護持ちレジェが毎ターン出てくる

00:04:28

守護ビショ対策、2/2/2でも1ターン生きたら構わず進化顔しかない

00:02:22

たぶんあぽろプロデュースの守護ビショが流行り始めていて、疾走ドラが全然刺さらない