08:02:24

うー

08:02:35

あと一時間早く起きてれば…って感じだ

08:26:06

吹替なら近場、字幕なら池袋まで出れば昼間の内に見れるがうーん

08:26:47

飯食ったら行くかね

08:30:11

一仕事ではない 😨

10:17:12

さっむい

10:52:42

:iku:

10:54:15

そんな

11:02:41

👀

11:26:24

今年ジェネリックノアしかまだ聞いてない

11:56:52

エクスペンダブルズ見に :iku: :iku:

11:58:21

今年最初に見るハゲ映画だ

11:59:13

😰

12:34:27

ちょい早かったな

12:59:05

ウマ映画のパンフもう並んでるな

12:59:54

ポッケ主人公ってことはカフェタキ出るだろうしあれも見るかね
アニメのウマ娘1つも見てないけど

13:08:01

暖房効きすぎだ

13:09:32

あとシリーズものだからか箱が小さい

15:14:03

見終わった

15:18:32
エクスペンダブルズ4(ネタバレは無いけどちょいネガ

面白かったけどまーシリーズも4まで来るとネタ切れ感あるなやっぱ
あとCG微妙にしょぼい
123見て気に入った人ならアマプラで見ると良いかなって具合。良くも悪くもいつもの定食って感じ

15:22:27

飲むにも早いし適当にコンビニかスーパー寄って帰んべ

15:25:18

しばらくぶりに映画館行った満足感は十分だしいいか

15:42:30

ハゲ映画、面白いけど食傷

15:47:53

😭

16:00:20

帰宅

16:28:31

@xyu えりありー

16:47:12

最前列好きだけど首が終わる

16:53:18

今日は空いてたのでど真ん中でした

16:54:32

さけうみゃーになてり

16:56:09

もうおそい

16:56:58

🐧が毎晩毎晩缶つま食ってて久しぶりに食べたくなったので缶つま買ってきた

16:57:16

吸い取る!?

16:57:28

えっちだねぇ

17:00:23

見るかぁ

17:02:17

😩

17:05:14

やるのか 😰

17:06:39

なるほどなぁっ

17:07:49

爪楊枝は食べ物じゃないですよ

17:08:45

😨

17:24:27

フォーク爆弾なんて裁判するまでもないでしょうが

17:32:19

17:34:13

つまみ温めるの間に合った

17:36:12

モデル久々に見たけどだいぶ変わったねぇ

17:51:18

アレンジ良き

17:58:06

終わった

17:59:59

ライブ見なくてもアルバムは買ってるから許してくれ