2021年3月30日 - @aries@mstdn.asterism.xyzの投稿 -

00:41:29

🐟

00:41:44

フラッシュバックんぎゃあ

08:46:20

寝坊の予感

08:47:07

@aries 違った

08:48:54

@sknsn お仕事​:very_sad:

08:50:50

生みの親をよく見ているbotだ

08:51:47

@toto へろおーう

08:51:57

@sknsn 永眠

08:54:08

@toto:zurui:

08:55:10

@sknsn 諦めるものが多すぎるから仕方ないのじゃ

08:55:29

ゴミ出しわすれちゃったあ

09:15:14

お仕事いくかぁ

09:18:55

@reff_gg ありがとー

09:19:23

さよならミッドナイト - 花譜

09:22:50

MCあるのいいわね

09:29:38

買ってよかったとてもよい

09:30:24

低音強いとうるせーーーーしらねーーーーーとならない?

09:31:28

適当に聞いてて楽しいのはそれなんだけどねー

09:31:44

美しく、闇 - 花譜

09:58:08

はーーーーー

09:58:20

やっぱ遅刻やんけ

09:59:04

前日に予定を入れるなボケ

10:00:42

ゆるさん

10:01:30

社内システムがクソにされてカレンダーどっちのシステムみりゃええのよとなっておりキレてる

10:15:23

出勤

10:15:52

きれそーーーーーーーー

12:20:22

夕飯めっさ減らしてるし昼麺にしちゃお

12:30:33

VPSのIPアドレスが今まで日本扱いだったのにGoogleから中国判定を受けるようになってしまった

12:31:56

鍵を外せのふぁぼ

12:32:50

それ家じゃなくてラブホですよ

12:40:14

我らの光引けなかったねぇ

12:56:23

出るまで回せば100%ですよ

13:11:13

年下の姉どこ

13:27:20

桜舞いすぎ

13:48:42

15:34:56

うーんV字回復

15:35:42

オフついでに飯食えればと思ったけど厳しいな

15:45:25

なおしたえらい

15:46:09

頭野党かよ

15:55:22

ぐえー

15:56:31

ダイエット初めて少しマシになってた精神がここ二日くらいよろしくないわね

15:56:47

腹上 :sekiro_death:

15:59:24

花譜ェイン、坂本真綾のヘミソフィアに近い劇物みがある

16:00:21

良くも悪くも劇物なので……

16:02:01

もふもふふかふか

16:02:04

かふかふ

16:16:40

ゲーミングpiだ

16:26:53

マスクちぎれちゃったあ

16:39:03
2021-03-30 16:37:01 miwpayouの投稿 miwpayou0808@miwkey.miwpayou0808.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:39:10

いいわねー

17:09:23

HPEくんさぁとキレてる

17:10:18

ハンドルネームのアカウントを取ればええ

17:11:54

yapparisouka...

17:14:07

さっきのブレイズのフィギュア見て気づいたけどハーフパンツじゃなくてスカートだったの????????

17:14:12

えっちすぎる

17:15:28

ああいやハーフパンツじゃなくてショートパンツ

17:16:56

イラスト見直したら確かに一部透けてるスカートだった

17:18:14

股上スカートとかワカメちゃんかよ

17:20:17

やはり硬派ナイツではなく痴女ナイツなんだよなぁ

18:02:46

出前館ゴッド会員になった代償として体重が増えた不死ある

18:07:12

チャリ無いのとイヤホンできないのでサイクリングはしないねぇ

18:08:16

チャリは乗り方忘れてませんよ自動車は忘れましたが

18:09:29

サイクリング能力を理解できないためサメを素置きしてしまう

18:10:43

ピン差しサメと複視、切り札って感じでちょっと好き

18:12:22

糖質完全ゼロは頭回らなくなってしぬので朝昼くらいは量考えてたべよね

18:14:19

せやね

18:14:34

あるいはポン酢飲むか

18:14:42

アル中すぐポン酢飲む

18:16:02

んえそへ
私もそれで知りました

18:16:09

朝昼食って夜を減らせ

18:18:59
2021-03-30 18:18:31 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

いいから『味ぽんストロング』を飲め。|ネコモチ / 256mochi|note note.com/256mochi/n/ne1e23e3fd
味ぽんストロング,こういうのもあるんだ

いいから『味ぽんストロング』を飲め。|ネコモチ / 256mochi|note
18:19:14

>知らずに済むなら知らない方がいい世界は確かに存在する―――しかしそれでも、おまえは何かの因果でこの記事に辿り着いた。ならば知る権利と素質がある、味ぽんストロングという世界を。
好きすぎる

18:48:59

kaeruka

18:52:18

退勤

19:15:18

日課詰将棋おわり

19:16:16

ブランクは帰宅後だよーdっb

19:16:37

奴隷船の中でブランクし出すのヤバすぎる

19:28:48

にやり猫口だー!

19:41:04

ビームが撃てたらいいのに - 花譜

19:45:23
2021-03-29 21:55:24 まっは🔞の投稿 machdai@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:50:36

きたく

19:51:57

@reff_gg おつありですのわー
お仕事復帰むりしないようにねー

20:04:00

みんなモンハンしてる
やってないのわたしだけ

20:04:52

🙌

20:05:07

んあるほど

20:07:17

アイスボーンの悪かった部分が直ってるなら気になるっちゃきになる

20:07:46

でもスイッチもそこそこ年季入ったハードだし今買うのもなみたいなのもあり

20:07:55

sokka-

20:08:29

ほんとそれ

20:08:59

ダイパリメイクは次のハードで出ると思ってました……

20:11:12

MHRはPC版待ちますか
無いと思うけど

20:11:27

PSPは大体何でも出来る髪ハードでしたわね

20:11:34

また髪の話

20:13:50

vitaでもそこそこ遊んだけどpspの総プレイ時間には全然かな

20:14:44

vitaで遊んだゲーム、アーランドシリーズとアーシャ、あとGEシリーズ以外記憶に無い

20:15:14

スペック低い割にソフト側無理しすぎでめっさ重い作品多かったね

20:33:52

飛車タダeveryday

20:34:43

何させばいいか分からずとりあえず駒拾っとくかつって香拾ったら死んだ

20:36:11

ぱっと見思いついた47歩、同銀なら飛車切って同玉と取れないから詰むんだけど手抜かれたときどうすればいいか分からなかったのよね

20:36:32

@d_time 即詰みは多分無いんじゃ無いかなー
角あったら即詰みあると思うけど

20:37:19

下手に石田流を指しこなす本相振り飛車編で読んだ攻め筋を決行しようとして攻めが切れるの非常につらい

20:42:11

@d_time 82玉ならそれでいいけど、同飛成を同成銀と取ると多分逃げられちゃうかな

20:43:19

ホストネムーを推しの名前にしたVPSをクラッキングされてNTRに目覚める回

20:53:46

@nieein56 やだやだ叛逆小隊にレズパーティさせるの!

22:10:12

@nieein56 絶望しました……

22:58:39

@nieein56 は?きれそう

23:55:01

うんどーおわり