2020年7月8日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

19:18:32
2020-07-08 19:18:22 あくあーら@ごちそうフォト鯖缶の投稿 aquarla@gochisou.photo

野菜

19:18:31
2020-07-08 19:17:59 あくあーら@ごちそうフォト鯖缶の投稿 aquarla@gochisou.photo

定番軽減税率スパゲッティ

18:50:49

リモートパスでキュレムチャレンジ、EED91が最高と微妙な感じに…

17:38:50

じっと腹の肉を見る

17:37:13

なんでもカプセルに入れて一飲みすれば実質ゼロカロリー、すなわちカプセル化

17:03:01

もう17時まじ

16:58:49

"近く、TOB=株式の公開買い付けを実施して株式の保有比率を100%に引き上げ、"

マジか

16:58:25
2020-07-08 16:55:26 NHK NEWS【非公式】の投稿 NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe

[伊藤忠商事 ファミリーマートを完全子会社化の方針]
伊藤忠商事は、株式の50.1%を保有するファミリーマートを完全子会社化する方針を固めました。
www3.nhk.or.jp/news/html/20200

16:48:55

リボ払いは怖いおじさん「リボ払いは怖い」

16:48:39
2020-07-08 16:39:36 𝓢𝓮𝓶𝓲の投稿 Cicadidae@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:43:50

です

16:43:42
2020-07-08 16:43:30 あくあーら@ごちそうフォト鯖缶の投稿 aquarla@gochisou.photo

【ごちそうフォトをご利用の皆様へ】

ごちそうフォトをご利用いただきありがとうございます。

さきほどメンテナンスを行い、本サーバーのマストドンのバージョンを最新版(v3.1.5)にアップデートいたしました。

不具合等問題を発見された方は、私までご連絡いただけると非常にありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。(過去画像うどん)

15:08:52

LTL向け、こっそりイワテドンのマストドンバージョンをv3.1.4→3.1.5にしました。もし何か不具合等あればご連絡くださいませ

15:08:03

再起動おわり。まずイワテドンがv3.1.5になりました

15:05:22

イワテドン再起動します

14:38:11

S スパゲッティ
P パスタ
I イタリアン

14:28:30

さてまずはイワテドンをv3.1.5にするか

14:26:45

アレのアレ、このご時世にアレを書けるというのは逆にすごいね

14:24:48

ポリゴン復活おめでとうございます ㊗️ (なお対戦環境

14:23:32

クソデカピストルとクソデカ弾を使って、一発で根こそぎ持っていこう

14:23:10
2020-07-08 14:17:10 ぴけぴけ@Skeb等1件作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io

クソ4コマその2

14:17:04

七色に光ると聞いて、ポリゴンショックのことを思い出している。。。

14:15:58

ねむい

14:15:56

多少PCが光ったくらいでは、私の眠りを妨げることはできん

14:10:40

ニンテンドースイッチ、ソフト差し込み口の接触が悪すぎて、ダウンロード版を買わせようという気持ちがひしひしと伝わってくる。

14:09:43

ニンテンドースイッチのソフト、微妙に接触が悪くてしょっちゅうフーフーしてるよ

14:09:03

ゲーミングとはなんだったのか

14:08:29
2020-07-08 14:04:55 上海蟹七咲@末代の投稿 JSR7saki@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:52:29

はい

10:11:55

プレミアカップだとトレーナー対戦系タスクの回数としてカウントされないの、あまりにも罠すぎる

09:44:12

キュ