ゴッドオブウォーはちゃんと遊んだのはPSPだけで、後は体験版程度。なので今回もずっと大暴れかと思ったら、今回はストーリーや収集・育成要素多めだった。派手なところは相変わらずだし、これはこれで楽しいから良し。
情報BOTやツールを作ってます。
・震度速報 (@quaketelop)
・津波注意報・警報速報 (@tsunamitelop)
・日経平均株価 (@stockaverage)
・厳選ニュース (@newsselection)
・ねこ画像ブースト (@nekodon)
・いぬ画像ブースト (@inudon)
・ほどほどトレンドワード (@feditrend)
・API検索(https://www.antun.net/tool/mastodon/mastodoc.html)
・過去投稿ビュワー(https://www.antun.net/tool/mastodon/pastodon.html)
・Mastodonの投稿についた絵文字リアクションをだいたい表示するWebツール(https://gist.githack.com/antunnet/357dde794217e56a49695fab769b3e8c/raw/mastodonReactionViewer.html)
ゴッドオブウォーはちゃんと遊んだのはPSPだけで、後は体験版程度。なので今回もずっと大暴れかと思ったら、今回はストーリーや収集・育成要素多めだった。派手なところは相変わらずだし、これはこれで楽しいから良し。
ゴッドオブウォーはちゃんと遊んだのはPSPだけで、後は体験版程度。なので今回もずっと大暴れかと思ったら、今回はストーリーや収集・育成要素多めだった。派手なところは相変わらずだし、これはこれで楽しいから良し。
今ごろだけど、PS4のゴッドオブウォーを購入。タイトル画面からイベントシーンからゲームプレイまでずっとワンカットで、操作してる流れで派手なアクションシーンや会話に入るので、見せさせられてる感がないのが良い。ゲームのイベント表現はかくあるべきと思う。
今ごろだけど、PS4のゴッドオブウォーを購入。タイトル画面からイベントシーンからゲームプレイまでずっとワンカットで、操作してる流れで派手なアクションシーンや会話に入るので、見せさせられてる感がないのが良い。ゲームのイベント表現はかくあるべきと思う。