もしかして、2月中旬から春が来るって言ってる!?
投稿の先頭の「↓」は直前のブーストや投稿への言及です。●過去と同内容の投稿をすることがあります。●何かを強制するハッシュタグは全て無視します。●あなたの発言に時間をおいてから反応することがあります。●あなたが☆やリアクションをつけすぎると感じた場合「もっと減らして」と言うかもしれません。●アーカイブは https://notestock.osa-p.net/@another@fedibird.com です。●引用部分を除き CC-BY 4.0 (https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode.ja) です。●This account is #searchable_by_all_users on https://Fedibird.com.
もしかして、2月中旬から春が来るって言ってる!?
スポーツ、えこひいきするのが基本的な楽しみ方なので、オリンピックで日本が勝ってわいわい騒げる感受性が必要
仕方がないんだけど笑っちゃった
[Xユーザーのしろまるほっかいドライブさん: 「うおおおおお 雪まつり終了直後に重機で容赦なく破壊されるすすきの会場の氷像 うおおおおお https://t.co/DsglSxDMMx」 / X]( https://x.com/Asuka_Shiromaru/status/2021591746967216179 )
-
-X