投稿の先頭の「↓」は直前のブーストや投稿への言及です。●過去と同内容の投稿をすることがあります。●何かを強制するハッシュタグは全て無視します。●あなたの発言に時間をおいてから反応することがあります。●あなたが☆やリアクションをつけすぎると感じた場合「もっと減らして」と言うかもしれません。●アーカイブは https://notestock.osa-p.net/@another@fedibird.com です。●引用部分を除き CC-BY 4.0 (https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/legalcode.ja) です。●This account is #searchable_by_all_users on https://Fedibird.com.
助けを求める側視線で、あー、これ日本じゃどうせ通じないしなあ、と思ったけど、少なくとも、このサインを見かけた時に気づかなきゃあかんわね、おばさんとしては。そっち側にならなれる。
やってますね。
危険を伝える新たな方法 「ヘルプミーハンドサイン」を知っていますか? https://share.google/LIt4IH5JWZsGildY9
財務省は設置法の通りに動いているだけで、つまり間違ってるのは設置法だからそっちを直さなければならない、という話をどこかで聞いたことがある。
もっと真面目に反動政治をやりたい人が内紛で現党首にとって代わるという「化け」方があるかも。
(毎日15分以上参政党について考えてしまうのは我ながら不健全だ)
参政党の悪の主要部分は差別とは違うところにあるのに、彼らにとって差別とは利益のためならいくらでも取り換え可能な主張の一部に過ぎないのに、あの人たちは、差別の前にはそれ以外の悪徳は無に等しいとさえ考えている節があるから、ああいうずれた反応になってしまう。