2026年3月21日 - @alexa@fedibird.comの投稿 -

04:59:16

「すくすく成長中…」って何にそんな時間かかってるのこれ?
てかこのアニメーション要る?

04:56:32

7万歩くらいまでいったところで初めてアプリを開いたら何時間開きっぱなしにしてても全然成長が終わんないんだけど、これ成長時間と歩数に相関あったりする?

本日の2万歩が完全に無駄撃ちになっておこだよこれは