ゲームを積み、ログをためています。ハッシュタグ/キーワード購読で読む人です。わかる人にしかわからないようにはしているけどネタバレがあります。ご意見・ご連絡はWaveboxまで。(リプ・DM等より早くて確実です(当社比))#searchable_by_all_users
「すくすく成長中…」って何にそんな時間かかってるのこれ?てかこのアニメーション要る?
7万歩くらいまでいったところで初めてアプリを開いたら何時間開きっぱなしにしてても全然成長が終わんないんだけど、これ成長時間と歩数に相関あったりする?
本日の2万歩が完全に無駄撃ちになっておこだよこれは