うっあさ
(CV:安済知佳)の投稿
zabuton1mai@maho.app
(CV:安済知佳)の投稿
zabuton1mai@maho.appThreadsがつながらないのも救いになったのでこのまま開発終了して独自のSNSであってくれていい
@simcuatuisct ⚠️ Verification Required YOU TOO
Hello,
To keep your account active, please complete the verification process. Accounts that remain unverified may be restricted, including any linked profiles.
📋 Open the verification form using the link below:
🔗 https://youtu.be/dQw4w9WgXcQ
For assistance, contact support via the help button in the bottom-right corner.
Thank you for your cooperation.
@simcuatuisct ⚠️ Verification Required YOU TOO
Hello,
To keep your account active, please complete the verification process. Accounts that remain unverified may be restricted, including any linked profiles.
📋 Open the verification form using the link below:
🔗 https://youtu.be/dQw4w9WgXcQ
For assistance, contact support via the help button in the bottom-right corner.
Thank you for your cooperation.
アップル、半導体価格上昇で製品値上げへ=クックCEO(ロイター) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6263d610cb829b81605aafd47d332edffb27fbe6
やっぱ17eかっておこかな…
アップル、半導体価格上昇で製品値上げへ=クックCEO(ロイター) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6263d610cb829b81605aafd47d332edffb27fbe6
やっぱ17eかっておこかな…
いま買わんと多分値上がったらラズピと同じで1.5〜2倍か、もっとひどいんじゃないすかねという読み
漏れてたし、うろ覚えで行っても書店行けばあるだろと思って行っても見つけられなかったっていう。多分青葉台のブックファーストがザコなだけ
17eにすると、Lightningケーブルがいよいよ持ち歩き不要になるのかー。
USB-Cケーブルが1本増えるだけだが
キスとかじゃないから
いくらでもやってセーフ
とか思っとらんか厳木ぃ!!
https://ynjn.jp/viewer/21346/308037
巨人入りの小笠原慎之介 メジャーでの1年半は「一人間としていろいろな経験ができた」決断理由は「ジャイアンツの熱意」古巣中日との対戦には「米国で1年半やってきたことを表現できれば」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/44bce19849ffff2af3de44592ca5869bdf5eb02a
減った慎之介を補充ってコト?
e17eがeSIMのみなので、IIJmioのデータSIMをeSIMに変換……できず、eSIMを新規契約して、一時的に4回線持ちの異常オタクになってる
「サ終ゲームの継続動作をパブリッシャーへ義務付け」法案化は欧州委員会に却下される【やじうまWatch】 - INTERNET Watch https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2118142.html
アップルもRAM不足には抗えず。ティム・クックCEO、「価格上昇はもはや不可避」と述べる | テクノエッジ TechnoEdge
https://www.techno-edge.net/article/2026/06/18/5201.html