この鯖の管理人だよ。 <ステーキ!
こくだハイクのバナーを作ってみたぞ!(????)
que-7さんやるぅhttps://x.com/horobaQ/status/1912067281011749032?t=P_c4FWdQmd_ciD2-PAP-ug&s=09
--X
-
おおっ